2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 不思議な世界でしたが… | トップページ | ドライブ気分で如何ですか? »

スウェーデンハウスの家

028 ちょっとした、お付き合いで 住まいの見学会へ出かけました。 そこは、諫早市多良見町の大村湾を見下ろす高台にありました。

シンプル&モダンな平屋の邸宅。

017 バルコニーからは、大村湾が見え 時間が合えば

ななつ星の列車が走るのも見えるそうです。

018 広々としたウッドデッキ。

022 この家のシンボル的存在の 薪ストーブ。

024

025026 この日は、この家の各所で手作り品の数々の販売もありました。 パンやジャム。はちみつ etc…

私は、ラスクと 100%手作りの木のおもちゃを買いました。 心の中で

「いつの日にか、孫が産まれた時のために……」

と、お得意の “想像の翼” を広げながらhappy01 うふっ。 全く、そんな当てもないのに…confident

031 なかなか、素晴らしいスウェーデンハウス。

今から子育てする若い家族なら、環境や立地も良いと思います。

が……私たちにはどうかしら?

 やはり、これからの将来を見据えたら、フットワークが便利な 街中がいいかもしれませんね。

















« 不思議な世界でしたが… | トップページ | ドライブ気分で如何ですか? »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 不思議な世界でしたが… | トップページ | ドライブ気分で如何ですか? »