2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 焼肉 おがわ | トップページ | そういえば… »

出番待ちの…紫陽花です。

020 ブルーの色が鮮やかです。

019 可愛いピンクもぼちぼちと。

018 紫色は、紫陽花の定番カラーですね。

出番待ちだった紫陽花も、やっと 咲き始めました。

 「あらっ? 先日つぼみを見た、紫陽花とちょっと違うような……。 しかもバックが

美し過ぎます。 失礼ながら とても、チーフのお庭とは思えませんが…coldsweats01

と、瞬時に思ったあなた様。 はい、その通りscissors

 今日は、数年ぶりに ハウステンボスへ、やって来ました。

ハウステンボスは、今 紫陽花とバラと光で 溢れていました。

 こちらのホテルで長女の友人が結婚式を挙げ それを機会に久しぶり帰省しました。

 一泊して、翌日 私達とこちらで合流し 数年ぶりのハウス~ を楽しみました。

003 何度行っても、入ったとたんテンションが上がりますup

美しいヨーロッパの風景が広がります。

006 ちょうど、この日はマラソン大会が行われていました。

いろんなコスチュームで、参加することに意味があるようです。

010 先頭集団は、真面目に上位を狙ってるような見事な走りです。 タイムを争ってます。

 さぁ、久々のテンボス。 どんなに進化してるでしょうか?














« 焼肉 おがわ | トップページ | そういえば… »

長崎情報」カテゴリの記事

コメント

ハウステンボス・・・生きている内に一度は行ってみたいな
と思うのですが、私…テーマパークがどーも苦手で 東の方の《ねずみーランド》も西のユニバーサル・・・も行ったことがありません
でも、昨年秋 ハウステンボスで《バラの祭典》だったかが開催されていた時、バラ好きの私の気持ちは8割位新幹線に乗っていました。今年はそれに行こうかなぁbullettrain
今、我家の庭はバラが満開です
ボトルフラワー用に摘んでも、追いつかない位咲いています。
冬の間、頑張って手入れした甲斐があって、病気も虫も付かず色もはっきりとしていて 葉っぱなんてきれいな濃い緑で美味しそうです。
ベルサイユのばら=と言う品種の花は育ち過ぎて私の顔位の花が咲きました。
毎日々々楽しみなのは良いけれど 度が過ぎて見たら欲しくなる病にかかってます、今年もあと5品種5本増える予定ですlovely

ママンレーヌ様

 はい。 お花好きの…いえ、特に “ばら好き” のママンレーヌ様には本当に、おすすめの場所です。
 でも…残念ながら ばらは、もうピークを過ぎてました。
 もしも行くなら、来年。 しかも4月上旬頃でしょうか?

 ママンレーヌ様の、ボトルフラワー。 本当に素敵ですものね。 beautiful ですheart02
 テーマパークは苦手 って言わず、いつの日にか一度は、お出掛け下さい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 焼肉 おがわ | トップページ | そういえば… »