2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« そういえば… | トップページ | 蕎麦のこだわり »

散策コース もおススメです。

049 随所、随所に ヨーロッパを感じさせる景色があります。

橋の上から運河を眺めていると、 クルーザーがやって来ました。

水面をゆっくりと、滑るように……。

028これは、ゴミ箱です。

周りの景観にピッタリと合ってます。

051カフェにも、お客様がのどかな昼下がりの時間を過ごしてます。

給仕の男性もいい感じ。

 
「さっき、もちもちポテトを食べたから、ちっともお腹が空かないわ。」 と家族たち。

「えっ、たったあれだけで? でも…確かにそうね。 もう少し お腹を減らして ホテルのバイキングにしましょうscissors

実は、もう既に決めてるの。 ホテル オークラの飲茶バイキングよ。 」 と私。

053 そうと、決まれば ゆっくりとバラ園を散策しましょう。

056

057059 067満開のバラのアーチの下を通ると、清々しい気持ちになります。

064 この日は、中国からの黄砂なのか、PM25なのか分かりませんが、空の色はどんよりです。 何だか、心配。

074 アスレチックコーナーも出来てました。

この恐竜は、ゆっくり動き ガォ~と、大きく泣きます。 子供たちは怖いけれど、釘づけ状態。  随分、進化したハウステンボスですね。

072 餌やり体験の馬は、何故か 三つ編みしてましたsweat01





































« そういえば… | トップページ | 蕎麦のこだわり »

長崎情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« そういえば… | トップページ | 蕎麦のこだわり »