2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 端午の節句 | トップページ | 念願の 「トルコライス」 »

伝説の……???

 ある日の土曜日。

010 シーズン中ということで、会社も休みなく出社してます。

土曜出勤とは、何となく ドヨ~ンとした、気分sweat01  なので、誰からともなく

 「久しぶり、お好み焼きを食べたいわ。 今から注文して、取りに行きましょう。」

と言うことになりました。

 最近、私の お知り合いの、そのまたお知り合いがお好み焼き屋さんをOPENしました。

しかも、しかも……そこは あの有名な長崎出身の歌手&俳優。

ジャ~~ン、福山雅治さんが、学生時代に よく通ったというお店です。

007 お店へ行ったら、こんな絵?サイン?落書き?(あっ、失礼happy01) を発見。 

福山さんが通ってた高校の近くですから。

008 この機械で 伝説の12段ソフトを作るのかしら?

今度、私も時間を作ってゆっくり 挑戦したいと思いました。

009  外観です。 大橋球場の近くです。

皆様も、是非一度ソフトを食べてみてね。

勿論、お好み焼きはとっても美味です。 チーフのおススメですheart04 

« 端午の節句 | トップページ | 念願の 「トルコライス」 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 端午の節句 | トップページ | 念願の 「トルコライス」 »