2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 伝説の……??? | トップページ | コーヒータイムは、突然に。 »

念願の 「トルコライス」

 GWも終わり、久々の友人と デートをすることになりました。

私たちのデートの場所の条件は……

① ドライブを兼ねて、ちょっと郊外へ。

② 味は、2の次、3の次。 駐車場が無料の所。

  何故なら、永遠におしゃべりするから……。

③ お店が、広い所。 少々、長居しても あまり、迷惑にならないでしょうから。

012 そんな、私たちのわがままを叶えてくれる場所がありましたscissors  長崎市内から、ちょっと車で30分走った所です。

 以前からお店の名前は知ってましたが、行くのは初めてです。

そして、看板にもあるように トルコライス が人気№1 で、有名です。

メニューを見ると 「ケンミンショー」 にも、紹介されたそうです。

011 これが、噂の トルコライス ¥990

超ボリューミィです。 カツは柔らかくて、カレーソースは本格的。

私は、トマトソース味でしたが 友はミートソース味でした。 大満足の味です。

015 外観も緑がいっぱいで いい感じ。

次は、別のメニューを注文します。 メニューも豊富で、迷うほどでしたから。

しかしながら、一つだけ欠点が…。 後で分かった事ですが 私たちが行った前日に

地元のTV局がきて、お店の紹介をしたそうです。

 だからなのね。 約30分待ちで お席に案内されましたから。

上記の ② ③ が、満たされませんでした……weep

« 伝説の……??? | トップページ | コーヒータイムは、突然に。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 伝説の……??? | トップページ | コーヒータイムは、突然に。 »