2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« コーヒータイムは、突然に。 | トップページ | 出番を待ってます。 »

新しいお店が、誕生しました。

004 ポップコーンのお店です。

アルコア中通りにある、可愛いお店です。 でも…買ってまで、食べようとは思いませんでしたが…案の定、 長崎人の代表 “新しもん好き” の主人が買ってきてました。

003 しかも! しかも! 4個以上買ったら このトートバックが

おまけに付いてくるとの事。

「へぇ、こんなに しっかりしたバックが…? で、この4個でいくらなの?」

「多分…¥2000 ちょっとくらいだったような…?」

「え~~~っeye 、ポップコーンだけでぇ~sign02

と、私は驚くばかりです。 せいぜい、塩味やバター味でも ¥200 くらいでしょ?

005 007 006_2   しかし、やはり他のポップコーンとは、差別化されてました。 具雑煮味、ちゃんぽん味、雲仙塩の~、などなど 驚く味です。

「4袋って言ってたけれど、あと一つは どんな味だったの?」

「カステラ味だった。 それは、結構 美味しかったよ。」 と。

私は、一粒さえ味見が出来ませんでしたweep

009 それにしても、デザインが凝っています。オシャレです。

008 ポップコーンのお話はもちろん、長崎街道の シュガーロードとの歴史などが パンフレットに込められていました。

011 今度、長崎へいらっしゃる際は 是非、覗いて見て下さい。

私は、まだ行ったことはありませんがsweat01

HPがあります →   http://nagasaki-no-cafe.com/products.html

« コーヒータイムは、突然に。 | トップページ | 出番を待ってます。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« コーヒータイムは、突然に。 | トップページ | 出番を待ってます。 »