2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 雲仙へドライブ | トップページ | 小浜、刈水地区は元気です。 »

雲仙観光ホテル

028約100年の歴史がある、このホテル。

雲仙のゴルフ場は、日本で一番古いコースです。

外国人の接待などに使われたと聞いてます。 このホテルも、そんな外国人に愛されたホテルです。

027_2 店内は、ヨーロッパ風な造りです。 スイスみたいな…。

今日は、こちらでランチをしました。

017 メニューは、色々 ありましたが、コースは止めました。

この後、ティータイムする場所も決まってたので、私はコレにしました。

ハヤシライスです。 ちょっと、食事シーンが多いので載せるのを自重してましたが…。

 「写真はもういいわ。」 

と、思ってたら 運ばれたお皿を見て 思わず、シャッターを

押してしまいました。 ワンプレーとの中に 春が溢れんばかりですから。

018 心の友は、ハンバーグランチです。 それぞれに、サラダが付きました。

023_2 レストランもクラシカルな雰囲気。

 長崎市内から、車で約1時間半。 ちょうど良い、ドライブコースです。

 雲仙観光ホテルのHPです。http://www.unzenkankohotel.com/

 

« 雲仙へドライブ | トップページ | 小浜、刈水地区は元気です。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雲仙へドライブ | トップページ | 小浜、刈水地区は元気です。 »