2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« お疲れ様でした。 | トップページ | 今年は、ちょっと……変! »

リビングの絵を変えました。

001 絵に於いては、全く知識がありませんsweat01

 数年前に雨やどりの近くに出来た “南山手 八番館” という喫茶店で 定期的に絵画展があります。 ここの、奥様に誘われて その作家展へ出かけました。

 そして、この絵に出合いました。

題は…ズバリ…… トルコライス です。

 「あっ、何かいい感じ。 好きっheart04

すると、一緒に行った主人も たくさんある絵画の中で

 「この絵、面白いなぁ。 そろそろ、リビングの絵を変えてもいいね。」 と。

お値段は、秘密です。 大きさも……何号って言うのかしら?

約60×50㎝ くらいの大きさです。

 後日、この作家さんから丁寧なお手紙を頂きました。

 毎日、毎日 この絵を見ています。

この絵のお嬢さんのように

 「いつ、トルコライスを、食べようかしらsign02」 ってね。

« お疲れ様でした。 | トップページ | 今年は、ちょっと……変! »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

家に絵画を飾る・・・っていう感覚が素敵ですねshine

そろそろトルコライスが食べたくなってきたところです(笑)
私はいつも浜の町アーケードにあるビックパフェが有名なお店のトルコライスを食べてます。
初めて食べたとこがそこで、おいしくてその印象が強く残ってるから、だと思います。
今度行くときはいろんなところのトルコライスを食べてみたいです!

10日間のごぶさたでした。
チーフhappy01お久しぶりです
相変らずsnow寒いです
チーフの食べログ…?が久しくなくて寂しいなぁ…と思っていたら…トルコライス、ですかgoodさすが~

さて、私は宝塚歌劇tulip花組公演・ラスト タイクーンを観て来ました。
今回は男役トップスター・蘭寿とむさんのラスト公演
往年のファンの方と宝塚歌劇100周年が重なって平日なのに満席でした。heart04
これから観られる方の為《ネタバレはNG》3時間、乙女の夢の世界でした。
世界で唯一の女性だけの歌劇団
長崎の皆さん
3月26日宝塚歌劇団・雪組地方公演 ベルサイユのばら~オスカルとアンドレ編が長崎ブリックホールに行きます。
主役のオスカル役は、佐世保出身の早霧せいなさんですshine
チケットはちょっとお高いかも知れませんが…良いお席はお早目に…
17世紀のフランスと乙女(でない人も)の夢の世界に旅をしに行きませんかrun

 長い事、ブログをお休みしてて、申し訳ありませんでした。
周期的にやってくる 「ブログ更新したくない病」でした。

 いつこさん、サクラサクさん、こういちままさん、まめはるさん、ママンレーヌさん。
皆様、いろんな書き込みを有難うございます。
これからも、ぼちぼちと マイペースでブログ更新したいと思います。

 皆さんも、日々の片手間に 「ポチッsign01」 と、押して遊びにきてね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お疲れ様でした。 | トップページ | 今年は、ちょっと……変! »