2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ここの名物は… | トップページ | ランチパスポート »

今年、初 「自由飛行館」

heart04新年の、ご挨拶へ行きました。

店内には、先客もいらして賑やかな雰囲気。

しばらくすると、

「毎週、火曜日に集まっておしゃべりするのよ。 “火曜会” なの。」

という、常連さんもいらっしゃいました。

042 店内の様子。

040 糖庵さんの かすてらコーナー。

 私は、こちらの名物 “トルコライス” ¥1000  を頂きました。

つい、無我夢中で食べたので 写真を撮るのを忘れましたcoldsweats01

039 こちらは、“本日の日替わり” 

金額は、多分……¥750 だとsweat01

もちろん、食後には 美味しいコーヒーと、かすてらも付きますよ。

038 なんと、お餅が4個も入った “田舎ぜんざい”

私ではなく、 “火曜会” のメンバー J耳ちゃんのご注文でしたscissors

043 壁には……さださんのサインが、さりげなくheart04

 皆さん、今年も大好きな “自由飛行館” を宜しくお願いします。

 恒例の 玲子さんのランタンライブは 1月31日 (金曜日) です。

 ランフェスがスタートした初日です。 是非、いらして下さいね。

詳しくは、自由飛行館 095-823-4134 まで。

« ここの名物は… | トップページ | ランチパスポート »

長崎情報」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます。メルヘンも閉店ときき、雨やどりにつづき寂しい話です。2月にランタンフェスティバルで長崎行き決定!!雨やどりにかけこんで以来の長崎。自由飛行館へはもちろん行くつもりです。寂しくなっても長崎は大切な“ふるさと”ですから♪楽しみにこのブログも読ませていただいています。

サクラサクさん、こんにちは。

 メルヘンさんも、今月いっぱい。 寂しいですね。
 ランフェスには、いらっしゃるのですか・
 自由飛行館で会いましょうか? 来崎の予定は?
 私は、1月31日~2月8日 まで、不在します。 すみませんが…sweat01  

 
  

8日夕方から10日昼過ぎまで長崎です。いまのところ10日のランチを食べに自由飛行館へ行くかなって感じです。初めてのランフェスなので予定ですが、お会いできるといいですね。

サクラサクさん、こんにちは。

 いよいよ、ランタンの日時決まりましたね。 私が、会えるのは9日の午後です。
 それは、都合が悪いですか?
 いつもは、とっても暇なチーフですが、何故か ここいらへんの日が忙しくて…sweat01

お忙しいようですね
無事長崎入りしましたが、まず駅構内で歌に聞き入り進まず…ってなわけでランタンの飾りはみましたがまだイベントを何も見ていません。せっかくなんですがイベントは土日がメインなのであしたはそちらを優先させていただこうかと…今年はホールコンサートがあることを祈ってまた帰ってきます♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ここの名物は… | トップページ | ランチパスポート »