2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 野母崎名物 観月のごまどうふ | トップページ | お疲れ様でした。 »

何となく……

001 ふくろうに似てるチャトランです。

久々の登場。 この長崎セレナーデをご覧頂く方々に ほんの数パーセントですが、

チャト様のファンもいらっしゃいます。 有難い事に……。

002 もう、結構な お年ですが 何故かいつまでも、若々しい雰囲気が漂ってます。 わずかな音でも ピンsign03 と耳が反応します。

004でも…相変わらず、笑顔がありませんsweat01

003_2 ある日は、こんな大胆なポーズもとりますし、

007 可愛い肉球も見せてます。

014 これが、お食事です。 365日、同じものです。

本当に、飽きないか本音を聞きたいくらいです。

ドラえもんの道具の “翻訳こんにゃく” を食べさせたら話してくれるかしらhappy01

 でも…実はコレ…ここだけの話ですが…賞味期間を少々過ぎているんです。

可愛いチャト様は、何にも言わず 毎回、美味しそうに食事をします。

ありがとう、チャトちゃんheart04



















« 野母崎名物 観月のごまどうふ | トップページ | お疲れ様でした。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 野母崎名物 観月のごまどうふ | トップページ | お疲れ様でした。 »