2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 次に、向かった先は。 | トップページ | 本場中国の… »

ゆっくり出来た一日です。

まだまだ、東京を楽しんでますscissors

ある日の会話。

「お母さんね、申し訳ないけれど ここのお風呂はちょっと、狭くてゆっくり寛げないわdown

「まぁ、失礼ねannoy」 と、娘。 そうよね。 新米社会人には まだまだ小さなアパートが似合ってます。 すると…

「多分、この先に “溝の口温泉spa” があるみたい…」

「え~っ、本当? それは気になるわ。 早速 行ってみましょうrun

015 

016
調べたら 約2キロ。

「歩くと、大体30分くらいね。 是非 歩きましょう。 そして、歩いた後に入るお風呂はサイコーかもよup」 と意見が一致。

スーパー銭湯です。

しかも、 「小さなお子様は入場禁止」 です。 ゆっくり入れそう……shine

 遅めの朝食を済ませ、出発です。

  :

ふ~っ、いいお湯でしたheart04 満足、満足。

 私は、東京へ行く前に娘に 宿題を出してました。

「箱根か、熱海か、日帰り温泉が出来る所を 探しててね。」 と。

 結局、宿題をしなかった娘でしたが、 

「もしも箱根へ行ったら、往復の運賃。 しかも…二人分。 それに、駅からのタクシー代。

食事代…諸々を考えたら……」

「ねぇ、せっかくだから マッサージをして貰いましょうよ。」

「賛成~up 私も会社でPCを一日中、使って肩は凝るし、腰は痛いし……」

 と、言う事で 近場の温泉でしたが 充実した一日でした。

 HPがあります ⇒http://www.yurakirari.com/kirari-net/mizonokuchi_top.html

« 次に、向かった先は。 | トップページ | 本場中国の… »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 次に、向かった先は。 | トップページ | 本場中国の… »