2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 秋刀魚 三昧 | トップページ | そう言えば…… »

お得なセット

019 「食べ歩きは、そんなに しょっちゅうでは、ありませんsweat01

と、強く言ってたのに……舌も乾かぬ内に また、お食事へ誘われました。

「この前、夢彩都へ行ったら こんなメニューを発見。 ペアセットだから、一緒に行きましょうよup」 と友人。 

お誘いされたら、断れないタイプなので、直ぐに快諾。

013 先ずは、サラダ。 10種類ほどある、サラダのメニューから 自由に選べます。 今日は、生ハムのサラダにしました。

014 次は、ピザ。 20センチサイズです。

こちらも 数種類のピザメニューからチョイスup 

ベーコンときのこの何とか~sweat01 正式名は、忘れましたsweat01

015_2 次は、パスタ。 

濃厚な ホワイトソースをベースに、エビのうまみ成分がぎっしり詰まった美味しさ満点のパスタでした。 ボリュームいっぱいです。

016_2 最後は、デザート。 小さなケーキと、プチムース。

食後のコーヒーはとっても美味。

017 店内の様子。 窓側に座れば、長崎港が一望出来ます。

018_2 この釜で、常に熱々のピザが食べれます。

あっ、このコースで ¥3000  割り勘すると お一人様 ¥1500 です。

4種類食べて、この お値段……高いですか? 安いですか?

028 こちらは、 「かすてらCafe」 のメニューです。

名前は…「好いとパフェ」 

でも……おまけに付くのが……また、かすてら???029まさに …… かすてら三昧 ですね。

でも、美味しかったですよ。 バニラアイスが 少し溶け加減が特に good です。















« 秋刀魚 三昧 | トップページ | そう言えば…… »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

チーフさん、ご無沙汰してます。

最近、ブログの更新が“活発”ですね。おかげでコメントを書き込むタイミングが…。 f(^_^;
しかも、その半分を“食事ネタ”で…正に「天高く、馬◯◯◯秋」の王道を邁進してますね。( ̄▽ ̄)


毎度美味しそうですね~~ー(*'▽'*)
ますます《にゃがさきに行きたいにやーーーーーー(。>A<。)》ですょ

今日はバラのお勉強に来ています。
さださん並に話術の素晴らしい先生の講習会 楽しいです。
あわせて、ボトルフラワーの作品展と体験会をさせて頂いてます

ランチは、会場(広い農園の中)のレストラン
地元と農園で採れた野菜のあんかけランチでした。おいしかったです。それなりに¬(・・;)

一昨日は、恒例の宝塚歌劇を観に行きました。
鳳稀かなめさん主演《タカラヅカグランドロマン 風と共に去りぬ 》です
久しぶりに《泣きました》
とりあえず、世の男共 立ち居振るまいをタカラジェンヌに学べい…です

中田さん、こんにちは。

 おっしゃる通りです。 なんの反論もございませんsweat01
 天高く~ の、王道まっしぐら状態です。 大きな声では言えませんが、確実に2キロ増えました。
 私の、この身長で ですよsign01
 中田さんの その立派な体格なら、さしずめ 「10キロ」 は、オーバーしたようなものです。
  先日、フリーマーケットに出店しましたが ウエストが入らなくなった お洋服があまりにも
 多くなったからですsweat01
 なんとsign01 約5万円の売り上げ。 
 「よしよし、これを元手に何か、美味しい物を……」
 何ていう、邪念はいっさい捨てました。 本当の、本当ですよcoldsweats01


ママンレーヌさま、こんにちは。

 バラのお勉強ですか? 今、ハウステンボスでも “バラの博覧会” が開催されてます。
 宝塚……通ってますねぇ。
 最後の文章 「世の男共 立ち居振るまいを タカラジェンヌに学べい……」
 思わず、笑ってしまいましたgood

あの すみませんですが この店のお名前はなんでしょうか?僕はちょっと行きたいとおもいますのでーあと 店の住所もおねがいしまーす

ブンブンさん、はじめまして。

 初めてのセレナーデご訪問。 なのに、お返事が遅くなって申し訳ありませんsweat01
 昨日、東京から帰りましたので…。

 さて、ご質問ですが このセットがあるのは、長崎夢彩都です。
 ブンブンさんは、長崎の方ですか? そうでなかったら、分かりづらいでしょうから、
 ご住所をお知らせします。
 〒850-0035 長崎市元船町10-1 tel 095-823-3131 ですよ。
 確か、4Fのフードコートの何処かですcoldsweats01
 お店の前に、このセットのディスプレイがありますので、直ぐに分かると思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋刀魚 三昧 | トップページ | そう言えば…… »