2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 大島トマトジュース | トップページ | 久々の登場です。 »

九月になりました。

 季節は 確実に秋へ向かってるようです。

台風も次々に 日本へやってくるし、竜巻までも……。

皆様の地域は 如何だったでしょうか? 

004 ピンポイントで急に雨が降り、いい感じのお店が目に 留まったので思わず急停車して入りました。

 長崎市東長崎町……さださんのファンならご存知でしょうが……“古賀の藤棚” の近くです。

010 店内には、グリーンがいっぱい。

かと思ったら 陶器も……。 和の しつらえが好みの方には、“掘り出し物” がいっぱいだと思います。011007 レトロ感 漂う流し台。

013 “野の花の如く生けよ。” いつも、茶道の先生がおっしゃっていました。 006 店内には、食事も出来ます。

次回は、ゆっくりと 時間を作って 訪れたいと思います。

壁紙が また元のビードロに戻りました。

何だか…懐かしい。

 

それから、私のメールアドレスを変更しました。

個人的な、お話や質問等が ございましたらコチラへ ⇒ amayadori@narutaki.co.jp












 

« 大島トマトジュース | トップページ | 久々の登場です。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

9月になって:涼しくなりましたね!
行って来ましたo(*^▽^*)o 宝塚歌劇
宝塚大劇場 花組公演
一部
愛と革命の詩(うた) -アンドレア・シェニエ- ~オペラГアンドレア・シェニエ」より~
ストーリー・フランス革命期のパリ、一人の詩人がいた。彼の命は愛する恋人と共に断頭台の露と消え、彼の「詩」は残った。

二部
ショー・オルケスタ  Mr.Swing!
パワフルなダンスショーで 見応えじゅうぶん! 泣きそうになった!

主演は花組トップスター蘭寿とむさん 明日海りおさん 蘭乃はなさん
いずれ劣らぬタカラジェンヌ逹
とにかく、無茶苦茶良かったです。
これを糧に また明日からお仕事ガンバロー ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノ

宝塚歌劇は来年100周年…次々と記念の舞台も計画されています。いかがですか?
あ~~ もう一度観たい!

ママンレーヌ様

 …の、宝塚に関する 思いの深さにはちょっと付いていけませんsweat01 ごめんなさいconfident
 遠い、長崎に住んでると やはり “宝塚” は、なじみがなくてcoldsweats01

 でも…ママンレーヌ様の “何かに打ち込める思い” が羨ましいわ。
私なんか、日々 ボーっと過ごしてますから。
   

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大島トマトジュース | トップページ | 久々の登場です。 »