2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 日本料理 落柿 | トップページ | 「大人の遠足」……行ってきましたぁ。 »

秋の味覚を堪能しました。

012 先ずは、お刺身。 キンキンに冷えた 瓦の器。

まぐろ、イカ、秋刀魚……どれも新鮮そのもの。 昆布で〆てるのかしら?

と、思うほど 美味しかったです。 

013 たまご豆腐。 ザ・普通ですsweat01

014 高級そうな 金箔が施された ガラスの器には…

015 冬瓜でした。 ちょっと甘めの鶏そぼろのあんかけ乗せ。

016 鯛の塩焼き。 栗。 濃いピンクは筍を味付けてあります。

017 あわびの何とか。他にも色々。

018 はまぐりの お吸い物。

019 上品過ぎる にぎりが三種。

020 お出汁が効いた 超美味しい柳川鍋。

もう、この辺になると私のお腹は 満杯ですsweat01

今日の、夕飯のおかずに持って帰りたいくらいです。

021 お皿に盛ったところ。 白ごはんにかけると丼になります。

022 和牛スレーキの上品な味付け。

023 お口直しに 茶そば。

025 新米と、つみれが入ったお澄し汁。

じゃ~ん。 多分 これで終わりだったと思います。 後は、水菓子がデザートです。

凄いでしょうsign02

この素晴らしいお料理の数々。 このコースが いったい幾らだったかはヒミツですcoldsweats01

011 こんな、緑の木立に囲まれて 頂く贅沢な時間。

039 落柿の周りには、散策できる小道もあります。

初秋だと言うのに もみじは、まだ美しい新緑の緑です。

真っ赤に紅葉した頃に もう一度訪れたいと思いました。






































« 日本料理 落柿 | トップページ | 「大人の遠足」……行ってきましたぁ。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 日本料理 落柿 | トップページ | 「大人の遠足」……行ってきましたぁ。 »