2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 九月になりました。 | トップページ | 島原鉄道 »

久々の登場です。

001 猛暑の夏も無事に乗り越え、毛皮をまとった チャト様も

「やれやれ……」 と、いったところです。

003 で、いつもの様に 「チャトちゃ~んheart04

と呼んでも知らんぷり。 何回か呼んだ後に見せた態度がコレです。

「うるさいなぁ。」 って、言わんばかりです (反抗期かしら?)

004 私がカメラを近づけると いきなりこんな態度。

「キャー、怖いっpunch」 

 西表山猫か、対馬山猫か……と、言うくらい野生っぽい表情。

006 そして、最後は こんな感じ。

ショックですsweat01sweat01

 もう、老齢になって 今更、反抗期?

そのうち、家出するかも? でも…決して 探したりしませんよ。 

果たして 独り立ち出来るかしらsign02











« 九月になりました。 | トップページ | 島原鉄道 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。だいぶ涼しくなってきましたね(^^)
チャト君、相変わらずかわいいですね。そろそろ換毛期でしょうか?

そうそう、次の「生さだ」は長崎とのこと、とっても楽しみです。

( ´艸`) きゃっ… きやっ… きゃわいい  チャト様 超きゃわいい( ´艸`)
やっぱり行けば良かった
今日、博多迄行ってたのにぃ…1時間半で長崎に行ける…と思いつつ《白いカモメ》を見送った!
禁断症状が出そう(T^T)
にゃがさきに行くにゃ~ にゃ~ にゃ~ にゃ~(チャト様3枚目の叫び顔は私の雄叫びかも…)

まゆりん様、こんにちは。

 あらっ、まゆりんさんも “チャトファン” でしたか?
 猫派 なのでしょうか?
 稲佐山の“生さだ” 観覧希望を出しました。果たして、当選するかしら?
 私はむしろ ステージ下の場所が良いのですが。

ママンレーヌ様

 えっ? 博多までですって?
 関門海峡を渡れば 目と鼻の先ですよhappy01
 でも…今回は来なくて良かったかも?
 9月18日から始まる “さだまさし博覧会” も控えていますし。
 その時に 是非、博多へきんしゃい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 九月になりました。 | トップページ | 島原鉄道 »