2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ¥1500 のコースとは…… | トップページ | 「ザ・長崎」 の風景 »

ワンコイン ピザ

まだまだ 美味しくて お安い料理が続きます。

先日、テレビで 「東京の狭小店だから安いんです」 と言う内容で

¥600 ピザが紹介されてました。 それを見て、急にピザを食べたくなりました。

019 ある日の日曜日。 お昼はピザを頂く事にしました。

長崎市岡町。 平和祈念像の近く。 電停は 松山町 又は 大橋町 ですね。

018 イートインも出来ますが、 基本は “お持ち帰り” です。

もう、既に お店の前には車が停まってました。

なんと、ここのピザは 全種類 ¥500 です。

020 本格的な オーブン釜。 火力ありそう……

021 寡黙なマスターが 一人で焼いてます。

「15分くらい 時間がかかります」 と、言われいったん 自宅へ。 すぐ、近くなんです。

024 照り焼きチキン。 ミックス。 コーン。

023 サイズは、堂々の 20センチ。 お安いでしょう?

お味ですか? 勿論 美味しいに決まってますscissors

焼きたて、アツアツ、生地はモチモチ。 

昼間っから ビールも飲みました……goodbeer 本当は飲めないのに…ねっ。

やっぱり、ピザには コーラが一番合うと思います。










« ¥1500 のコースとは…… | トップページ | 「ザ・長崎」 の風景 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ¥1500 のコースとは…… | トップページ | 「ザ・長崎」 の風景 »