2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 自由飛行館へ入ったら…… | トップページ | コンサート&ディナー »

ワンコイン (¥500) のランチ、発見!

029 それが、ココです。

「えっsign02 いったい何処ですか? まるで、何処かの会議室みたい……。」

と、思ったでしょう?

実は、うちの会社の営業マンたちの情報で、 某みやげ品店の奥様が 最近 “食堂” をOPENさせたらしいとの事。

小耳にはさんだ私は、早速 行ってみました。

何故に、そんなに行動するのが早いか……と、言えば ピースミュージアムの直ぐ 近くだからです。

028 ミュージアムのM田さんを お誘いして行って来ました。

しかし、あいにくその日はお休みでした。 向かいのベンチで喫煙中の殿方に聞くと

「今日は、休みばい。土日がみなと祭りで 売店ば出したけん、今日はその代休らしか。」

と。なんという運の悪さdown

 せっかく、今度 長崎へいらっしゃる皆様に ワンコインで食べれるお手頃なお店を紹介したかったのに……。

ピースのお隣りの駐車場を通り、大浦警察署の裏手にある “港湾合同庁舎” ⇒ かなり、色気の無い地味な建物です。 看板も何もありませんsweat01

ここの2Fです。 ちょっと、部外者は入るのに勇気がいるかも知れませんね。

“ザ・ 男の食堂” って、感じではないかと思うのですが…。

 そろそろ、“長崎入り” される皆様へのプチ情報でしたcoldsweats01

合同庁舎……と、言う事は 土日はお休みです。 ご注意下さいね。

« 自由飛行館へ入ったら…… | トップページ | コンサート&ディナー »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 自由飛行館へ入ったら…… | トップページ | コンサート&ディナー »