2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 中国料理 龍華苑 | トップページ | ワンコイン ピザ »

¥1500 のコースとは……

さて……4皿目は

006 チャーハンです。

長崎独特の ピンクのかまぼこ。 パラパラのご飯。

しかし……コレだけは ちょっと減点down 塩味が強すぎましたsweat01

同席した皆さんが そう感想を持ったので本当です。 残念でした…weep

007


ラストは、スープ餃子です。 もう、この頃になると 少食の私達は (?) もう、お腹いっぱい。
しかし、残すわけにはいきません。 

勿論、頑張って 完食させて頂きましたよscissors

012 デザートは 杏仁豆腐。

しかも、初めて味会う (まさに、この字がピッタリ) 杏仁でした。

クリームチーズ入りらしく かなり濃厚。 おかわりしたいくらいです。

010 一品料理もリーズナブル。

011 お店を、紹介した 幸世さんいわく

「こちらの ちゃんぽんはイマイチでした。あくまでも私の感想ですが……」 と。

009_2 ランチもあるようです。 次回は、是非! ランチへGOgood

何より 【長崎から東北へ】 の前に紹介出来なかった事が 残念ですsweat01









« 中国料理 龍華苑 | トップページ | ワンコイン ピザ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

(^Д^)プギャー
雨チーフ 肥っちゃいますよ!
でも、お~いしそう

ママンレーヌ様。
いえ……もしかして、前回の名前は……ママンドオスカルさまsign02

 そうなんです。
 夏というのに、食欲も落ちず 元気に過ごしています。
 ママンレーヌ様も 夏の暑さにも負けず
 「宝塚」 通いですか?happy01
 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 中国料理 龍華苑 | トップページ | ワンコイン ピザ »