2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 「ザ・長崎」 の風景 | トップページ | 久々の雨と、みそ汁の具。 »

今日の “日替わり”

自由飛行館へ行きました。

先日の 玲子さんのブログ 「玲子日記」 に、伊藤料理長のオムライスの事が

載ってたので とっても気になって……。

001_2 でも……店内に入ると 見慣れたお客様たちがsign03

J耳ちゃんや、Pミーさん、Oたべさんが 仲良くランチタイム。

「あらっ、美味しそうねheart04 その、メニューは何sign02」 と聞くと

「日替わりよ。」 ですってcoldsweats01

002_2 メニューの表紙にも しっかりと載ってましたscissors

とっても美味しくって ボリュームもあって、お得感がいっぱいです。

食後には おいしいコーヒーとカステラまで付きます。 お値段は ¥800

 他には、「トルコライス」や 「さだ家の男たちが作ったボルシチ」 みたいな気になる

メニューがいっぱいです。 是非、いらしてくださいねlovely

004 それから、もちろん この素敵な “らくがき?”

ではないけれど……何だか さださんが 遊び心で ササッと書いたような感じが面白いわ。

これも 探してご覧なさいねcoldsweats01

“ウォーリーを探せ” みたいに……scissors


 


« 「ザ・長崎」 の風景 | トップページ | 久々の雨と、みそ汁の具。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「ザ・長崎」 の風景 | トップページ | 久々の雨と、みそ汁の具。 »