2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« やっぱり、大好き。 一龍さん! | トップページ | Cafe レストラン KIZUNA »

ヴィラコモン 南山手

長崎が好きっheart04019

長崎の港や 思い出の稲佐山を一日中眺めたいheart04

出来ればおしゃれな街 南山手付近に住みたいheart04

 そんな、あなたのわがまま……全~部、叶える事が出来ますよscissors

「え~っeye 本当ですかぁsign02 また、チーフ ほらを吹いてませんかsign02

って、何人もの人が思った事でしょう。 先ずはこちらをご覧下さい。

 ⇒ http://villacommon.com/

元 南山手 雨やどりの直ぐ近くにこの度OPENした、素晴らしいマンションです。

 ミーハーな私は、先日 見学会に行きました。

4階 角部屋からの眺めはサイコーです。 まるで1枚の大きな絵画のようです。

「実は、女性の芸能人も見学にいらしてます。 とても気に入ってるご様子です。」

「えっsign02 それって…やはり ちょっと “ご高齢” って、感じの方ですか?」

「………無言。 …はい……。そうです…coldsweats02」 と、担当者。

023 その1階に レストランがあります。

ちょっと、スタイリッシュな雰囲気のレストラン。 なんと、ここの器は私が好きな

“青陶房” さんでした。 やっぱりねscissors

024 今日は、コレにしました。

マクロビオティックランチセット  ¥980

びわ茶。ビスソワーズスープ。プレートには、 ひよこ豆のコロッケと、おふのカツ。

025 デザートも付きます。 

026

玄関には、こんなボードが。 Cafeレストラン KIZUNA です。



« やっぱり、大好き。 一龍さん! | トップページ | Cafe レストラン KIZUNA »

長崎情報」カテゴリの記事

コメント

コロッケとひよこ豆が大好物の私には、たまらないメニューshine 内容が変わらないうちに、今すぐにでも飛んでいきたい気分ですheart02

あらっ、まめはるさん こんにちは。

 東京は、連日の猛暑で体調崩してませんか?
なにせ、体温よりも暑いのですから……。

 長崎病が出たようですねhappy01
もっと、もっと まめはるさんの “長崎病” が増長するよう 長崎の話題をバンバン提供しま~すscissors

にゃがさきに住みたいにゃ~~にゃ~にゃ~~bombimpact
昨夜TV番組《○イ○の夜明け》でシニア向けマンションのことやってました。
何となく、ナイスなタイミングのな話しですね。
だから、にゃがさきに行きたいにやーーーーーー(。>A<。)

にゃがさきに住みたいにゃ~~にゃ~にゃ~~cryingになっちゃいました。
毎度美味しそうな物も食べられるし…(そっちかぁ?)
行きたくなってしまいましたぜぃ

さてさて、我らがまっさん!7月4日オラが在所でシンフオニックコンサートがあります、私…増税作業に追われて チケットの申し込みをすっかり忘れておりました、地元紙での、ささやかな先行販売に申し込んだのですが…果して…sign02
神のみぞ知る運命の当選発表まであと3日です。

ママンレーヌ様、 長い事ご無沙汰していました。ごめんなさいね。

 シンフォニックコンサートのチケットは、見事ゲット出来ましたか?
 8月の長崎へ是非!
 美味しい食べ物も、まっさんの故郷も、み~んな体験してほしいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱり、大好き。 一龍さん! | トップページ | Cafe レストラン KIZUNA »