2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 東京を満喫してま~す! | トップページ | 自由飛行館へ入ったら…… »

新しくなった ☆自由飛行館.

 そんな訳で、プレ オープンには間に合わなかったので 今週、やっと行く事が出来ました。

「ねぇ、折角だから今日のランチは 飛行館へ行きましょうよheart04

と、元 雨やどりスタッフの 幸世さんを誘いました。

011

外観は、以前とガラリと変わりました。

でも……なんだか、いい感じ。 ピンク色の壁に ちゃんと、フリーフライトのロゴも健全です。

右側には、テイクアウト用の可愛い小窓がありました。

010メニューも ちょっと気になる、心躍らせる内容ばかりです。

014


今日、私たちが頂いたのが “本日のランチ ¥800” です。

001 タップリきのこの デミグラスソースがたっぷりかかってます。 もちろん、全て完食です。

002 デザートは、カステラと紅茶 (コーヒーも可)

ゆっくり、のんびり 落ち着ける空間です。

店内の様子は 次回に……scissors









 

« 東京を満喫してま~す! | トップページ | 自由飛行館へ入ったら…… »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 東京を満喫してま~す! | トップページ | 自由飛行館へ入ったら…… »