2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« KITTE 東京中央郵便局 | トップページ | 新しくなった ☆自由飛行館. »

東京を満喫してま~す!

052 「チーフったら、今度は何処へお出掛けですか?」

と、言いたいでしょう? ここは、神奈川県川崎市です。

060 この建物は、有名な洗足学園です。

さださんのお嬢さんが 卒業された大学とお聞きしてます。

 その道を挟んだ向かい側に おしゃれな “フィオーレの森” という集合体があります。

実は……内緒にしてましたが我が家の次女が この春から、東京で暮らし始めました。

 行った直ぐは、心配で心配で “努力しないで2キロ” やせましたsweat01

しかし、彼女の生活振りを少しだけ垣間見た昨今、少し安心して … また、2キロ元に戻りました。 何かとお騒がせな 私の体重ですcoldsweats01

 この直ぐ近くにアパートを借りてます。

047 今日は、娘が仕事へ出掛けたあとに 近所を探検しました。 徒歩、5~6分でこんな場所があります。 イタリア料理のお店や……。

049 ちょっと、小洒落た和風の お食事処。

053 何だか、分からない東屋風なお家。

 Cafeもありますし

051_2 その隣りには 結婚式のプランナーのお店もあります。

 

050

048 パティオには、ゆっくり休めるベンチもあります。

054 造園業も入ってて、庭作りのお手伝いもやってます。

帰宅した娘に、早速 報告しました。

「今度、お休みの日に 少しおしゃれをしてココへ行って御覧なさい。 何だかいい感じよ。 美容室も手打ち蕎麦屋さんも あったし……。

お母さんが、あと1週間居れたら もっと色んな場所を発見するのに……明日帰るから残念ねdown

 しかし、娘は内心 “ホッsign01” としたかも知れませんhappy01

HPがあります ⇒ http://www.ristorante-fiore.com/

 洗足のお嬢様方も常連かしら?

« KITTE 東京中央郵便局 | トップページ | 新しくなった ☆自由飛行館. »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

洗足学園なら私の家から歩いて行けますよ。そこんにきに住んどらすとですね。

ター坊さん、こんにちは。

 雨やどり閉店時には たくさんのCDをお買い上げ頂き、有難うございましたconfident

 さて……そうなんです。
娘は 「そこんにき」 に住んでます。 
駅は “溝の口” 。 何処へ行くのも便利です。
“東京の母” は、娘の会社のベテラン主婦や、私の学生時代の友人が居てくれます。
“東京の父” が、居ませんでしたsweat01
あっ、ター坊さんにお願いしようかなsign02 うふふ。

 ところで…もう直ぐ、久しぶりの稲佐山ですね。
その前に 玲子さんのコンサート。
さて、今年の夏は どうされますか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« KITTE 東京中央郵便局 | トップページ | 新しくなった ☆自由飛行館. »