2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 写真教室に参加しました。 | トップページ | 山本二三展へ行ってきました。 »

南山手界隈


030
 見慣れた光景ですが、カメラのファインダーから覗くと

また、違った景色が見えます。

033 

034
 この日は、大村 諫早からも参加者がいっぱい。

「何十年振りかに ここらへんは、歩きました……」

と感慨深げ…。  シャッターを切る頻度も多いです。

037039


ピンバッチを売ってる夢ちゃん。

もちろん、彼女の許可をとってパチリsign03

もう一歩先を歩くと 雨やどりです。

行く先々で

「あらっ、E子さん 何処へいくのsign02 いったい今日は何事sign02」 の質問。

042

046


049 皆さん何を写してるのでしょうか?

カーブミラーに写る 自分達の姿です。 先生が

「ミラーに写る姿も 面白いですよ。」 と言われたので 皆さん 一斉に。

054 そんな私も、ドサクサで……scissors

057 レンガ壁と紫陽花と坂道……皆~んな似合ってます。

071 マリア園は 昔のまんまです。

いつまでも大事に残して欲しい洋館ですね。

アップダウンが激しい 今日のコース。 ご年配の皆様は大丈夫だったでしょうか。

082 ピースに戻り 今、撮った写真を それぞれが提出し、先生を中心に 全員で見ます。

1週間だけ それぞれの作品を展示するそうですsweat01














« 写真教室に参加しました。 | トップページ | 山本二三展へ行ってきました。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お店、しめられたんですね(;_;)隠居ではないですよねっ!!生活リズムがかわるとからだがへんになるので、梅雨だし、お気をつけくださいませ。

いつこさん、有難うございます。

 おかげ様で、次の仕事もちゃんと決まってますsweat01
嬉しいやら、悲しいやら……。 会社へ戻りますcoldsweats01

 やはり、いつこさんの仕事上
「現役の人が 突然仕事を辞める。 何もしないで家に居る……」
って事は、お勧め出来ない事でしょうか?
 まだまだ、
「働きなさい」 って、神様から言われてるようですweep

何もしないで家にいる、は、たぶん一週間であきてしまうのではありませんでしょうか?辞めることはあっても。あと、呆けてしまいます。

チーフ、こんばんは。
写真の腕、上げましたね〜。あら、失礼。元々、お上手でした(^^ゞ
長崎は、どこでも絵になりますね。
私、何度も行ってるわりに、写真を撮ってない!
真夏に行くので、しょっちゅう休憩してました。
ミルクセーキやカステラセット。涼しい喫茶店についつい…(^^ゞ
今年はゆっくり、かつ頑張って歩いてみようかな。

あっ、写真って感性ですね〜。YAGさんの写真、さすがに素敵です。
チーフも負けてませんよ。
私はイマイチですわ(笑)

みきさん、こんにちは。

 あらっ、「写真教室へ参加した」 ってだけで そんなに上達したとは言えませんsweat01
 でも…YAGさん みたいにカッコよく、おしゃれに撮れたら良いですね。

 彼は、プロだし…カメラもかなり上等。
 みきさん、YAGさんにも 雨やどりの閉店の事、お知らせしてね。
 「また、何処かで バッタリ会いましょう…」 ってねconfident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 写真教室に参加しました。 | トップページ | 山本二三展へ行ってきました。 »