2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 修学旅行生で賑やかです。 | トップページ | いよいよ「さよなら」です……。 »

何だか寂しい……。

012 雨やどりの商品棚です。

こちらは 主に “ばるーん” の商品を並べていましたが……今はこんな感じ。

気持ちが良いくらいにスッキリです。

013 CDコーナーも これだけになりました。

皆様、たくさんお買い上げ頂き有難うございました。

玲子さんのCDは 完売しました。

015 こちらは、いかが?

川田金太郎さんが さださんからバトンを預かって スタートした “夏★まだまだ長崎から” も6回で終わり そのバトンを 師匠である さだまさし氏に 今年は見事 渡す事が出来ました。

「ホッとしました。」 先日の、夏まだ委員会で 金ちゃんが話してました。

偽わざる心境だと思います。

「金ちゃん、もしも可能なら 稲佐山で “夏・まだまだコーナー”のテントが1張り欲しいわ。 そして そこで 名物 “まだQ” を売りたいですぅ。  」  と私。 すると…

「はい。 それは勿論考えてます。 それに毎年 焼きそばを提供してた リンガーハットさんに 今年こそ、黒字になって欲しいから……」 と。

そうなんです。 お山で食べる焼きそばは なんとも美味しいのですheart04

 ただ…残念な事に お客様の絶対数が少ないから 今までの6年間は、決して商売にはならなかったと思います。

006 これは、去年の “まだQ” です。

冷たくひえて 美味しそうでしょsign02  もしも金ちゃんが…

「まだQ 担当はうっちーにお願いします。」

と言われたら とっても嬉しいheart02  だったら、是非 皆さん買いにいらしてね。

 うっちースマイルで お待ちしてま~すscissors

« 修学旅行生で賑やかです。 | トップページ | いよいよ「さよなら」です……。 »

長崎情報」カテゴリの記事

コメント

夏!まだまだのテントが出来るならお手伝いさせて下さい!!!
冷たくって美味しい”まだQ”売りましょう。

稲佐山に行く目的が一つ増えました。
よ~~~し頑張るぞ~~。

by   「雨やどり 親衛隊」

まぁ、こういちままさんが“売り子”さんだったら とっても心強いです。

こういちままさん&内山。 最強のコンビになりそう……。

チーフが売り子さんなら、私は客1号になりましょう!稲佐山には行く予定ですから、是非買いたいですね。そして、「美味し~い!」と大きな声で言いながらいただく。周りの人にアピールしながら・・・ね。こんな協力の仕方もあるかな?楽しみです。

最強コンビの「まだQ」、私が2番目のお客さんになりまーす(^-^)
妙子さんが3番目かな。
二人とも、恥ずかしながら初まだQです(^^ゞ

雨やどり最後の日で、へこんでましたが、嬉しい報告でした。

追伸 もちろん、焼きそばも食べま〜す。

kiyokoさん、客1号ですね。

 そして、お店の前でわざとらしく
 「わぁ、コレ 美味しいわぁheart04
 って、言ってね。 クチコミほど 良いCMはないですから。


みきのっぽさん、まだQ2号ですね。

 嬉しいわ。 是非、妙子さんとご一緒にいらして下さい。
 色んな“初体験” があるけれど “まだQ初体験” も美味しくって楽しいです。 お山で会いましょうscissors

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 修学旅行生で賑やかです。 | トップページ | いよいよ「さよなら」です……。 »