2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 雨やどりのお買い物 その② | トップページ | お天気の日は、出掛けませんか? »

雨やどりのお買い物 その③

えぇぇぇぇぇぇぇぇ~っsweat01eye

「雨やどりのお買い物は その② で終わりです。」

って言ったばかりじゃないですかぁ。 と、思ったでしょうsign02

ごめんなさいねconfident 私……一番大事な物を忘れてましたcoldsweats01

さださんのCD および DVDです。 今 お店にある在庫は以下のとおりです。

060 感謝を込めて 40% off で如何ですか?

表示金額は定価です。

⑮ 季節の栖      ¥3000

⑯ 日本架空説     ¥3000

22 美しい朝        ¥3300

24 Sada City      ¥3300

30 海峡          ¥2300

32 続・帰郷        ¥2600

35 Cafe de Masasi クリスマス編   ¥1050

 ふ~ぅ、疲れましたsweat01

「実は私、さださんのCD 全部は持ってないのよdown」 

とおっしゃるあなた様。 この機会に如何でしょう?

但し、全て 各1枚づつ在庫がございます。 お早めにどうぞsign03

【玲子さんコーナーもあります。】

② 夢工房       ¥2300

【チキガリコーナーもあります。】

① ラヴァーズ・アヴェニュー  ¥3000

② ファンデーション       ¥2600

③ タイムスリップ        ¥2600

④ 道化師のソネット      ¥1500

⑤ ふるさとの花         ¥2000

⑥ 毎日がクリスマス      ¥1050

« 雨やどりのお買い物 その② | トップページ | お天気の日は、出掛けませんか? »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

チーフ、こんにちは。

ついにセールが始まったんですね。
なんか、寂しいな(;_;)

早くしないと売り切れちゃいますね。
検討して、注文します。

全国への発送、頑張って下さいp(^^)q

みきのっぽさん、こんにちは。

 はい。ついにセールが始まりました。
雨やどりグッズに一つ一つ思い出があります。

「あぁ、これはラストの “夏・長崎から” の時に作ったわheart04」 とか
「これは、40周年の時の…」 とか。
何だか グッズの数だけ雨やどりの思い出があるようです。

 みきさん、有難う。
皆さん、有難う。lovely

チーフ こんにちは♪
先日はありがとうございました。
思い切って長崎まで飛んで行ってよかったです。
閉店は残念ですが、チーフのおかげで思わぬご縁もできました。

完売かと諦めていたフリーフライトのカップソーサーが半額でゲットできて、よかったですheart02
おまけもたくさんしていただいて、感謝感激です。
ほんとにありがとうございました。
全国からの注文、発送大変だと思いますががんばってくださいね。

SUNNYさん、こんにちは。

 その節は、遠い岡山から来て頂き本当に有難うございます。
もちろん、楽しい玲子さんのコンサートがメインでしょうが、やっぱり 嬉しいです。

 SUNNYさんちには雨やどりのグッズも いっぱいになったでしょうか?
時々は、長崎のこと、雨やどりのことを思い出して下さいね。
 きっと、どこかで又 あ会い出来る日まで。

ありがとうございますhappy01ちゃーんとpresent雨やどりさんから届きましたloveletter
長崎から飛んできましたheart02少しずつ,いろんな事が変わってゆく事が、不安で仕方ありませんが、今は,出逢えて、あたたかくなった思いを、大切にしてゆきたいですheart04

露草さん、こんにちは。

 この度はたくさんのお買いものを有難うございました。
気に入って頂けたでしょうか?
私も、露草さんと出会えて嬉しかったです。
お嬢さんとも会えたし…。

 色んな形で 人と人が繋がっているのですねheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨やどりのお買い物 その② | トップページ | お天気の日は、出掛けませんか? »