2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 雨やどりのお買い物 その① | トップページ | 雨やどりのお買い物 その③ »

雨やどりのお買い物 その②

皆様、早速のご注文有難うございます。

「注文の方法が分からないわsweat01

と言うお客様が多いです。 雨やどりのHPの表紙はわかりますか?

 雨やどりHP ⇒ http://www.n-amayadori.jp/   

そのページの一番下段に 横に長~く 【メールでのお問い合わせ】

というコーナーがあります。 そこをポチンと押せば 雨やどりの送信メールとなります。

真っ白な空白が出ますが、そこに ほしい商品を あれこれと記入下さい。

そして、雨やどりのお買い物は その② で終了です。 もしも お気に入りがございましたら その① その② からお選び下さいねscissors

 

 また以前に 真面目に定価でお買い物されたお客様。

ごめんなさいね。 そんな訳なので どうぞご理解下さいませconfident

 ⑪ ミニチュァシリーズ      

  終了しました。

027_2  ⑫ 雨やどり オリジナルTシャツ

ベージュ L・M・S 

茶色   XL・M・S

サイズはございますが、お早めに。  定価 ¥2700 を ¥1900 です。

064   ⑬ 雨やどり オリジナルTシャツ

紺色  M・S

ピンク  Sのみ

こちらもお早めに。  定価 ¥2700 を ¥1900 です。

030  ⑭ 詩島Tシャツ

終了しました。

034 ⑮ フリーフライト カップ&ソーサー

皆様が愛して止まない フリーフライト。032

一家に一客。 これがあると いつでも 自由飛行館でティータイム気分です。

 一客 定価 ¥1500 を ¥750 半額です。

残りわずかに なりました。

009  ⑯ めがねクリーナー

完売しました。

 007  ⑰ 雨やどりオリジナルドロップ

初恋の味 ソーダ味です。

「初恋なんて、遠い昔の思い出だわheart04 もう、すっかり忘れてしまった……sweat01

とおっしゃる貴女。 もったいないわ。 素敵な “あの頃” を思い出す為にも 是非。

家庭に、職場に、バックに……こっそり忍ばせて。

定価 ¥300 を 30% off ¥210 です。

035  ⑱ オリジナルマグカップ

スタッフ全員が (と、言っても2人だけですが…sweat01) 大好きな青陶房 

のマグです。 持ち手の具合、口をつける具合……すべてがいい感じです。036_2

絵柄の作者は 村上三和子さん。 彼女の作品は何処でも大人気です。

http://www.ao-shop.jp/SHOP/g138895/list.html

http://www.kikoujin.jp/hpgen/HPB/entries/98.html

この機会に是非どうぞ。

定価 ¥2100 を ¥1500 です。

038  ⑲ ハート型一輪挿し

041 40周年の さだまつり

記念すべき 第1回目は長崎でした。

その日を記念して こんな素敵なグラスを作りました。

もちろん生花を入れても大丈夫。

綺麗な 色砂もいいですねnote

定価 ¥2000 を ¥1000 です。 半額です。

 ⑳ オリジナルオルゴール

  終了しました。

012  

35周年チャームストラップ  ¥3000 を 50% off  ¥1500

35周年のプレートに スワロフスキーが埋め込まれています。

いっそう 輝きが違います。

047

美しき日本の面影  ¥1600 を 50% off  ¥800

月刊誌 「旅」 で連載された さだ氏の珠玉のエッセイをギューッと集めました。

かの小泉八雲は

「日本には 妖精が住んでる…。」 と言ったほどです。

日本中を旅して実感した美しい日本。 この機会にもう一度 美しい日本を見直しませんかsign02

042

さだまさし写真集  ¥3000 を 50% off  ¥1500

冊子 長崎     ¥2500 を 50% off  ¥1250

他、2冊は売れましたsweat01

003  21 紫陽花香水

定価 ¥1890 を ¥1500 です。

 長崎の町はまもなく 紫陽花の季節を迎えます。

さださんの note 紫陽花の詩 のとおりを歩くにも風情があって素敵です。

眼鏡橋や出島 シーボルト記念館辺りは紫陽花がいっぱいです。

 この紫陽花香水は ピオニーという香料を使用してます。 ピオニーは芍薬のことで

血行不良や婦人病にも効能があります。 甘く爽やかな香りも 私好みですheart04

« 雨やどりのお買い物 その① | トップページ | 雨やどりのお買い物 その③ »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございました。

たくさん親切にしていただいて・・娘の修学旅行の折には、今、雨やどりさん見つけたよheart04
チーフさんに会えたよheart04と雨の日の長崎市内の笑顔メールが飛んできました。

これからも大好きな長崎散歩に出掛けてゆきます。heart02雨やどりさんを感じながらheart02

雨やどり閉店の文字を見て寂しくて寂しくて…仕事終わりで新幹線飛び乗って長崎までやってきてしまいました。あしたお邪魔しますのでよろしくお願いしますって初めてメールするからわからないですよね。お顔は覚えていていただいてるかとは思いますが…勝手な雨やどりファンです。

露草さん、こんにちは。

 先日は、お電話でたくさんお話し出来て良かったです。
 こちらこそ、お嬢さんが修学旅行で来崎された時、わざわざお店に寄って頂き 本当に嬉しかったです。
これからも、ちゃんとブログで繋がっています。どうぞ、宜しくねheart04


サクラサクさん、初書き込みですね。

 今日は、遠い遠い所から雨やどりへ来て頂き、本当に有難う御座いました。いつも静かな雰囲気で にっこり笑ってお店に来て頂いてましたね。
今日もそうでした。大阪フェスのお話も楽しく聞かせて頂きました。 いつの日にか私もキット……paper
 これを機会に、時にはこのブログにも遊びにいらしてねheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨やどりのお買い物 その① | トップページ | 雨やどりのお買い物 その③ »