2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 雨やどりのお買い物 その③ | トップページ | 修学旅行生で賑やかです。 »

お天気の日は、出掛けませんか?

023  皆さん、こんにちは。

先日から  雨やどりのお買い物 その① ~ その③ のブログに、たくさんの方々が訪問して頂きまた ご注文も頂き 心より御礼申し上げます。

 皆様のお手元に 無事 届きましたでしょうか?

「あぁ、そう言えば アレを注文し忘れたわcoldsweats01025_2

とフト思った皆様。 大丈夫よ。  5月10日~12日までがその記事です。

珍しく3日連続してブログ更新してるので 直ぐに探す事が出来るでしょう。

 写真は、大波止の 貨物列車の線路跡です。 

以前、私が図々しくも さださんと同じポーズをとって写った場所でもあります。

日曜日、一日だけの 可愛い市場が出来ました。

019 手作りのお店や

028 「私が好きな雑貨を集めました」 みたいなShop。

017 直ぐ 近くには出島ワーフがあります。 ここも、私が大好きな長崎の風景です。

 ところで、

「雨やどりが閉店する前に 一度お邪魔したいと思いますlovely

と言って下さるお客様が たくさんいらっしゃいます。 本当に 有難くって勿体ない気分。

つまり……駆け込み訪問 です。

もう2週間もないのですから そんなに慌てないで。

 実は お店は6月いっぱい借りてます。 ゆっくり後片付けをするつもり。

だから 私的には むしろ6月に入って いらっしゃいませんか?

「○月○日に そちらへ行きま~すscissors

と連絡下されば 即! 会社から飛んで行きますし 

「お昼はまだよdown

って言ったら、お弁当 または 一龍さんへ出前してもらってもいいわ。

Cafe de Masashi コーナーで のんびり過ごして下さい。

 そんな事を ふと思ったチーフでしたscissorshappy01 

« 雨やどりのお買い物 その③ | トップページ | 修学旅行生で賑やかです。 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

やはり動揺していましたf^_^;

この日のブログを読む前に、23日のブログに書き込んでしまいました…

6月にお邪魔しても大丈夫なんですね(^o^)/

でも…
やっぱりお店が開いている時に伺いたいので、5月中にお邪魔したいと思いますm(_ _)m

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨やどりのお買い物 その③ | トップページ | 修学旅行生で賑やかです。 »