2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 「かすていら」 撮影スタート。 | トップページ | ダスキンレディーが、届けてくれました。 »

最近のチャトラン

001 ここ数日の内に ネコ好き お二人の方から

「最近は、チャトランちゃんは元気なの?」 と、聞かれました。

奇しくもこの 二人……最近愛猫をなくされたばかりですcrying

「えぇ、とっても元気よ。 とても、ご年配には思えない身軽さだし…」 と、私。

 桜の季節も終わろうとしていますが、まだまだ 花冷えの今日この頃。

ふと、チャトランを見ると こんな感じ。 床暖房に あらゆる箇所をくっつけています。

「見て、見て。 二等辺三角形になってるから……。」 と娘。

思わず、カメラで激写。 003

あまりにも私達から笑われて ちょっとご不満sign02

急いで、椅子とテーブルの下に移動しました。

相変わらず、笑顔が不足気味の 我が家の長男です。

 でも…病気もせずに すくすくと育ってますhappy01

チャトランの友達も近所に居ます。 名前は…モンタ。

ここら辺りのボスです。 新鮮な刺身と、ささみしか食べないそうです。

001 今日は中国領事館の溝にいました。

002 結構、安全で居心地が良さそう……good

« 「かすていら」 撮影スタート。 | トップページ | ダスキンレディーが、届けてくれました。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

チーフ、こんばんは。
チャトランくん、お元気そうで何よりです。
チャトランくんは、床暖房にベッタリなんですね。
♪ね〜こは炬燵で丸くなる
時代ではないんですね(笑)

チーフ、聞いて聞いて!
ツイッターで、佐田家の詩之介くんがつぶやいているのは、ご存知ですね。 
詩ちゃんファンの私は、詩ちゃんに独り言をつぶやいてます。
詩ちゃんが大好きだから、暑中見舞いやバースデーカード、クリスマスカード、バレンタインチョコ等々を贈ったりしてたんですね。
会報に「みきのっぽオバサン」の名前が載ったのも、ちょうどチョコが着いた時で、詩ちゃんのおかげ(笑)

そして、先月の私の誕生日に、ダメ元で「オバサンのお誕生日なの。おめでとうって言ってほしいな。ダメかな?むりかな?」って詩ちゃんにつぶやいたら…?
なんと!詩ちゃんからお返事が来ました\(^O^)/
以下原文のまま
@mikinoppo いつもありがとー!おたんじょうびおめれとー!!これからも おうえんしてね!すてきないちねんになるよー ボクもおいのりするろ!!

一般のファンにはお返事しないから、これは奇跡!?
みきのっぽオバサンを詩ちゃんは覚えていてくれたんですヽ(´▽`)/
もう最高のお誕生プレゼントでした!

全く、いい年をしたオバサンが何をやっている事やら(^^ゞ オバサンの趣味?楽しみ?ですね。

カウントダウンには、必ず連れて行ってます。今度の長崎?もちろん連れて行きます!我が家の詩ちゃんも、チーフに会いたがってますからo(^-^)o
以上、みきのっぽオバサンの戯言でした。


みきさん、こんにちは。

 まぁ、素敵っ。 あの詩ちゃんから“お祝いメッセージ”ですってsign02 超凄いわっ。
 最高の誕生日サプライズになりましたね。
夏は、是非 詩ちゃんと再会したいと思います。

 マダムシンコも召し上がりましたか?
 ねっsign02 ちょっと甘過ぎでしょう?
ましてや 長蛇の列で並んで やっとゲットした人がワクワクしながら……一口食べたら…down
 二回目も買いたくなるような物作りをしなきゃいけません。
 もしも私がシンコさんとお友達だったらに話してあげるのに……。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「かすていら」 撮影スタート。 | トップページ | ダスキンレディーが、届けてくれました。 »