2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 美味しい料理がいっぱい | トップページ | 「かすていら」 撮影スタート。 »

いつしかマスターも一緒に…。

016 まず、マスターが正しい切り方をレクチャーします。

「このナイフで、皮の部分を薄~く 削ぎ切りして……」 と。

020 慣れない手つきで 皆さんも挑戦。

本当の事を言うと……じつは私 “子羊” は苦手です。

ちょっと味にクセがありますし、臭いも独特で……down 

ましてや、こんなレアっぽいので  ほんの一口だけsweat01

023 いつしかマスターも すっかり仲間入り。

グイグイ進んでます。

 初めての参加でしたが、皆さんの熱気に驚きながらも

和気藹々で 楽しい時間が過ぎました。

 一緒に行ったT子さんは

「貴女とは、30年来の付き合いだけど お酒が飲めないから、とても残念。

でも、今夜はとても美味しくて 楽しい時間だったわ。 是非、また誘ってねheart04 」 と。

 その一言で ほっと安心しました。

次は、水辺の森レストランで 何かあるらしいわよsign02

また、一緒に行きましょうね。

« 美味しい料理がいっぱい | トップページ | 「かすていら」 撮影スタート。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 美味しい料理がいっぱい | トップページ | 「かすていら」 撮影スタート。 »