2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« いつしかマスターも一緒に…。 | トップページ | 最近のチャトラン »

「かすていら」 撮影スタート。

011 先ず始めに こうしてテレビから画像を撮って ブログ等に掲載する事は “著作権” 等で禁止されてる事は 良~く 存じ上げています。

が……しかし……この “長崎セレナーデ” だけは、お許し願いたい私。

NHK関係各社の皆様、 ほんの少しだけ目を閉じてて下さいね。 

“かすていら” のドラマを 心待ちしてるファンが たくさんいらっしゃるのですから…。

コマーシャルにもなるでしょうsign02

010 先日、NHK長崎放送の夕方の番組で紹介されました。 こうして 富山のコンサート後に インタビューがありました。

001 「誰が聞いても すぐに “長崎” って分かるタイトルはないですか?」

と聞かれ、即答でこのタイトルが浮かんだそうです。

「次は、 “ちゃんぽん” “皿うどん” もありますよbleah」 と。

002 これはもう、皆さんが良~く ご存知でしょう?

004 お父さん役は、遠藤憲一さん。 左にいる少年はどことなく

さださんに似てますね。 玲子ちゃん?も 素朴で超可愛いっheart04

012 “解夏” の舞台にもなった聖福寺。 父と息子のシーン。

013 で……皆さんが一番気になる ドラマのスタートは……。

是非、ご覧下さいね。

« いつしかマスターも一緒に…。 | トップページ | 最近のチャトラン »

長崎情報」カテゴリの記事

コメント

ついに始まりましたね!
「かすてぃら」がドラマになるのも嬉しいのですが、長崎の風景が見られるのが、すっご〜く嬉しいです。
長崎が大好きなんだもの。
今から楽しみでーすo(^-^)oワクワク
今年は長崎に行きますよ〜\(^O^)/


みきさん、こんにちは。

 大好きな長崎が、またテレビで見れますね。
 “かすていら”電車……結構出会わないものですsweat01
 もっと、激写して お知らせしたかったのに…。

 でも…9月まで市内を走るそうだから、夏には見れますね。
 キット! では、夏にお会いしましょう。

BSプレミアムドラマ(よる10:00~10:48)で7月からやるそうですね!たまたまNHKドラマをネットで調べてたところこのニュースを発見sign01すでにチーフはブログにアップupされてて・・さすがですscissors
コンサート会場でさださんのお父さんとお話させてもらったことがあるので、もう人ごとではありません(笑)今からとっても楽しみにしてます~heart04


まめはるさん。 そうなんですsign03

 かすていらのドラマがBSで放送されます。 もう今から楽しみなんですよ。エキストラ出演は見逃してしまったけれど……。

 コンサート会場では、お父様がファンの皆様とご挨拶されてるお姿をいつも拝見しておりました。
もう、現実には見れないけれど…ドラマを通して “お父様” と再会できるでしょうね。
 そちらも楽しみです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いつしかマスターも一緒に…。 | トップページ | 最近のチャトラン »