2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 癒しの旅へ。 | トップページ | 2013長崎さるく 春号 »

夕食は イタリアン

008_2 レストランも女性好みです。

010 蟹と有機にんじんのムース 春の訪れ

011_2 武雄産猪のラグー カネロニ仕立て

012 パスタ

013 鮮魚のグリル

014_2 ヒレ肉の香草風味

015_2 デザートは、桜ケーキ

ふ~ぅsweat01 もう、私たちのお腹はいっぱいです。 

 今回は福岡に居る友人と 嬉野で合流しました。 高校時代の親友です。

彼女が 事あるごとに……

「とても、ここが嬉野とは思えないわ。 嬉野っていえば 温泉地で浴衣を着て、和食を頂くイメージだから……」

「そうねsign01 じゃぁ いったい何処ってイメージなの?」 私が聞くと…

「う~ん、箱根heart04かな。」 ですって。

 確かに、そうかも知れない。 箱根って おしゃれなホテルがたくさんありますから…。

でも……お値段は 格段に違うと思います。 だって…今日の この宿泊代金は…、

 「平日宿泊 60分エステ付きで …… たったの ¥15500」 なんですよsign03

私達は、土日宿泊と エステ30分延長で プラス アルファでしたが それでも驚きの価格です。

 しかしながら……この企画は 既に終了しましたsweat01

 ごめんなさいね。 それなのに こうして紹介するなんて…。

« 癒しの旅へ。 | トップページ | 2013長崎さるく 春号 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

・・・罪なブログsweat01
いつの日か、この企画の復活を祈ってます・・・confident

 うふふ。 確かに“罪なブログ”ですね。

 この企画…キット定期的にあるみたい。
 次回の 来崎の際、この企画があったら嬉野まで足を延ばしては如何? 嬉野へは、長崎駅ターミナルからバスが出てますよscissors

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 癒しの旅へ。 | トップページ | 2013長崎さるく 春号 »