2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 長崎居留地ミュージックフェスティバル | トップページ | 夕食は イタリアン »

癒しの旅へ。

055  おかげ様で、今年のランフェスは お日柄も良かったせいか

とても忙しい日々でした。 “にゃがさき てぬぐい” のランタンバージョンも好評でしたし……happy01

地元のラジオ局、NBCのスキッピーにも出させて頂きました。

写真の右から デザインマーケット社長の古澤氏。 お隣が奥様でデザイナーの古澤かの子さん。 にゃがさきねこ のデザインは全て彼女です。

また、雨やどりの オリジナル一筆箋も彼女のデザインでしたgood025_2

 お隣りのお嬢さんたちは スキッピーのスタッフさん。 話を上手に盛り上げて頂きました。

024 さて……そんな訳で ある日の休日。

私は、佐賀県嬉野へ 優雅にエステの旅へ出掛けました。

向かった先は やはりお気に入りの ハミルトン宇礼志野です。

ロビーは重厚な家具や調度品で いい感じ。

まだ暖炉には 薪ストーブが焚かれていました。

 004 エステルームはバリ島風なお部屋。 003

自然光の中で ちょっと薄暗いところが有り難いcoldsweats01

002 好きなアロマを選び、その香りに包まれて 先ずは足マッサージ。 何とも気持ちがいい感じheart04

以前1時間コースをした時 ちょっと物足りない感じだったので 今回は30分延長の 90分コースをチョイス。

 もう、すっかり熟睡してしましました。007

こんなに若くて可愛いお嬢さんが 丁寧に、丁寧に全身マッサージをして下さいました。

何だか贅沢な気分。

でも……大切な時間です。

 さぁ、もうすぐ お夕食の時間です。 楽しみ~。

http://www.hamilton-ureshino.jp/  ⇒ ハミルトンのHPです。

« 長崎居留地ミュージックフェスティバル | トップページ | 夕食は イタリアン »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

私もハミルトン嬉野大好きです。三年前教え子二名と行きました。
夕食も洋食なので好きです。
ランフェスお疲れさまでした〜

いつこさんも、ハミルトンのファンですね。

 確かに、嬉野温泉のイメージが希薄ですものね。
 次回は、是非 このエステプランで “癒しの旅”を……。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 長崎居留地ミュージックフェスティバル | トップページ | 夕食は イタリアン »