2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 写真家 奈良原一高展 | トップページ | 長崎ぶらぶら ガラス絵展 »

なんて、可愛いの?

037 コレは何でしょうか?

横から見るとこんな感じ。038

そうsign03 くるみボタンです。

 奈良原一高氏の写真展を見終えた後に

美術館の売店あたりに落ちてました。

詳しくは……035 この売店横の階段の036 ココです。

 滑り止め? かデザインか わかりませんが この画鋲みたいな床に すっかり同化してました。

「あらっ。 こんなに可愛いボタンが落ちてるわ。 いったい誰のかしら? しかもこんなに特殊なデザインのボタン。 落とした人は今頃 必死に探してるに違いないわ。

それにしても……このボタンのお洋服っていったいどんな物かしら?

ワンピース? それともコート? 是非、このボタンがどんな風に付いてるのか知りたいわ…heart04

 皆さんにとっては、どうでも良いことでしょうが このくるみボタンに一目惚れした私は気になって仕方ありません。

売店あたりを ずっと歩き回りそんな “素敵な女性” を探しましたが該当者が居ません。

もしも このボタンに心当たりがある方は、私にご一報下さいね。

直ぐに お送りします。 

(そして、どんなお洋服だったかだけは 教えてねhappy01)

« 写真家 奈良原一高展 | トップページ | 長崎ぶらぶら ガラス絵展 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マリクレールの洋服なのかな?って思いましたが、マリクレールは四葉のクローバーだから違うかな?
ボタン1つでも失くしてしまうと、その洋服を着る機会がなんとな~く減ってしまいますよね・・・。
ボタンに一目ぼれしてしまうチーフ、さすがsign03
ファッション好きなお人柄を感じました。

まめはるさん、こんにちは。

 このボタンに一目ぼれしたチーフです。
 確かに “マリクレ”風ですが…“マリークヮント”風でもありますね。
 
 一ヶ月過ぎても いらっしゃらなかったら、私 襟に付けようかしら? 安全ピンで…。
「あらっ、失礼ですが…ソレ私のですが…」
って方に出会ったら 直ぐにお渡しするつもり。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 写真家 奈良原一高展 | トップページ | 長崎ぶらぶら ガラス絵展 »