2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« “ちゃんぽん” を食べたくなったら…… | トップページ | “串源” でランチ。 »

今日も “一龍” さんへ。

グラバー園のキャンドルは ひとまずクローズします。

一月、二月は 閑散期で 尚且つ益々の寒さ。 電気も火も使えないので キャンドルのお部屋も アルバイトのお嬢さん方も可愛そうだから……sweat01

 そんな理由で今日は、諸々の道具の “引き上げ” に来ました。

お昼時になったので、社員と一緒に迷わず 一龍さんへ。

055 グラバー園の第二ゲートから、

054 斜行エレベーターを使えば、1・2・3歩で到着です。

同席した彼女に 「是非、一龍セットを食べてねsign03」 と、強く勧め 私は、 スーパイコ定食にしました。  こちらは ¥700 です。

今日は、こっそりとメニューを写真に収めました。

049 美味しそうでしょう? 因みに長崎の人は

“酢豚” の事を “スーパイコ” って、100パーセントの人が言います。 嘘だと思ったら 街角インタビューをしてねhappy01

024 定食物は すべて ¥700 です。

025 コレは、もしかして 今話題の チャポリタンの事かしら?

普通サイズの ちゃんぽんや皿うどんは ¥650 でした。

015 店内は こんな感じ。

女性一人でも きっと入れます。 大丈夫よscissors

 黄色のジャンパーを着た後姿の男性。

良~く見ると Kousibyou のスペルが……。

孔子廟の方も こうして、お昼にいらっしゃるのですね。

観光客ではなくて、地元の方が通うお店です。 美味しそうでしょsign02

« “ちゃんぽん” を食べたくなったら…… | トップページ | “串源” でランチ。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “ちゃんぽん” を食べたくなったら…… | トップページ | “串源” でランチ。 »