2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 長崎市立図書館に…… | トップページ | 長崎港 タグボート展 »

コンサートツワー 2013 in 島原

024 今年も始まりました。 コンサートツワーが……

さだまつりも来週の 東京フォーラムでいよいよ千秋楽ですね。 

さださん、お疲れ様でしたheart04

 さて、長崎では去年の 牛の祭典 に続き またまた島原でコンサートが開催されます。

3月24日 日曜日。 お日柄も良いでしょsign02

チケット開始日が 1月12日でした。 最前列の方は前日の夜から並ばれたそうです。

本当に、頭が下がりますね。 でも…さぞかし寒かった事でしょうsweat01

本公演は、島原市自主文化事業のため特別価格 (通常 ¥8400) となっております

と、一筆書かれています。

「日曜日と言う事は……当然ながらお店は休みます。 しかも…もしかして またまた島原辺りの 温泉で一泊するぅsign02

と、こう言う事には積極的なチーフです。007

 さださん、すみませんsweat01  勿論 コンサートが一番の目的ですが……温泉で一泊する事も、結構 比重が大きいかもsign02  うふふ。

 写真は福岡からお見えのお客様たち。

偶然に 夏まだまだ長崎の 川田金太郎さん(左端) と

一回目からずっとスタッフをして下さるケントさん(右端)

 折角だから、記念写真を 「はい。ニッコリ」 と……。

022 「師匠 (金太郎さんは、さださんの事をこうよびます。) のチケットは直ぐに完売だけど……。

うっちー (金ちゃんは私をそうよびます。) 僕のコンサートチケットも宜しくねheart04

と。 勿論ですとも。 頑張って皆様に オススメします。

 金ちゃんのコンサートは、元気が出ますから。 皆様も一枚如何ですか? 

« 長崎市立図書館に…… | トップページ | 長崎港 タグボート展 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、お久しぶりです。茨城のkokoです。
私もこのコンサート取りました。茨城のコンビニで10時前から張り付いて。父のお墓参りを兼ねて母を連れて帰郷します。といっても、実家はもう空き家なので泊まれないのですが・・。
高校生以来の島原でのコンサート。私も高校生気分に戻れるでしょうか・・(*´v゚*)ゞ?

kokoさん、こんにちは。

 もちろん、戻れますともsign02
 私も、スタッフも、お友達も……全員長崎から行きますよ~。
 当日、会場でお会いしましょう。
 キット、素敵な時間が共有出来るでしょうheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 長崎市立図書館に…… | トップページ | 長崎港 タグボート展 »