2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ハートフルキャンドル | トップページ | 今年もお世話になりました。 »

衝動買いをしました。

011 それが、このコートです。

身体は、ひとつしか無いのに ついつい 「あっ、好きheart04 私のカラーの オレンジ色」

と、たったコレだけの理由で買いました。実物は、もっとオレンジ色が強いsweat01

こうして 良~く見ると “年齢制限” があるのかしら? 

と思うくらい オレンジ色が派手です。

 そして、別の友達から 

「今年最後のランチをしましょ。 反省すべき事もたくさんあるでしょsign02」 と。

確かにあります。 彼女は、かなりの美人でおしゃれです。

「E子さん、何を着てくる?」 とメールがきました。

「う~んdown まだ決めてないけど……そうそうこの前衝動買いしたコートを着るわ。

(本当は、今でも後悔してるの……crying)」 と返信しました。 そして、重ねて

「確か、歌謡曲に note 奪えるものなら奪いたい あなた~。 って、曲があるでしょsign02

ふと私、替え歌が出来ました。 note 返せるものなら 返したいコート~。 ってね。」

もう彼女は大爆笑。 そして、私達が選んだ場所は またまた、ANAクラウンホテルでした。

019 家に帰り ブログネタの写真を撮りました。

椅子に乗って……。 すると ほらっ、右上に何だか茶色の物体が写ってます。

可愛いチャトランです。 久々の登場です。 

得意なアフレコをすると……

「ママ~。大丈夫? そんな高い所に上って…僕、心配だぁ。」

って言ってるに違いありません。  もう、かれこれ我が家に来て12~3年。

おじさんだけど、結構可愛い奴です。

« ハートフルキャンドル | トップページ | 今年もお世話になりました。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。スーです。
久々コメントします。

ステキなコートじゃないですか。
私もオレンジ色、好きですよ。
返品なんてもったいないです。

チャトランちゃんがまた可愛い!
うちにも茶トラの「みーみー」(オス)がいます。
親近感が湧きますね~。

私事ですが昨日ましゃのライブに行ってきました。
花道横の座席で超近くて素敵でしたよ。
紅白歌合戦、是非ご覧くださいね。

スーちゃん、お久しぶりですね。

 そうですかぁ? このコート返品しないで良いかしら?
 そう言いながらも実はもう何回も着ています。
 評判もまあまあですので、愛情込めて着る事にします。

 ましゃのライブに?
 実は私もMさんに お誘いを受けましたがやはり年末という事で諦めましたcrying 紅白は是非、見なきゃhappy01

オレンジは私も大好きな色です!
今年買ったダウンジャケットはもっと派手なオレンジ色ですよ(笑)
ちなみに、オレンジは2013年のラッキーカラーですからnice choiceですgood

bleahまめはるさん、こんにちは。

 オレンジはラッキーカラーですってsign02
 と…言う事は、「流行を先取りscissors」 って、事ですか? わ~ぁ、良かった。
 では、ますます自信を持って……

お久しぶりです。
さっちゃんです!分かるかな?
可愛いコートですね、素敵ですよヽ(´▽`)/
ついつい買ったあとの後悔多いです(ノ_-。)
今年もよろしくお願いします。

さっちゃん、こんにちは。

 さっちゃん?? はい。わかりましたよhappy01
 バースディコンサートの際の時、コメント頂きました。
 
 確かに買う時は、気持ちよく納得して買うのですが……
 なぜか、家に帰って袋を開けて見ると…急に、テンションが下がります。
 そんな思いって 私だけじゃあないんだ~ほっheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ハートフルキャンドル | トップページ | 今年もお世話になりました。 »