2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« さだまさしの仲間たち | トップページ | 聖夜のキャンドル »

焼肉を食べたくなったら……

040 最近、フリーペーパーや ローカル紙で紹介されたお店。

焼肉の 「まつ匠」 です。

今日は、皆でランチを頂く事にしました。

写真は夜の店構えですが、実際はお昼に行きました。

 もっと、正確に言えば さだまさしの仲間たち の3回目 中嶋千尋さんの講演会前に行きました。 講演会が目的なのか、ランチが目的なのか……sign02

ちょっと疑問です。

002 私が注文したのはコレ。

“長崎黒毛和牛サイコロステーキ ¥1,365” 小鉢も付いてます。 ご飯もおかわり自由。

お肉も柔らかく 3種類のソースで また違った味が楽しめます。

食後のデザートも付いてこの値段。 オススメです。005

 お店の雰囲気もよく、大人の焼肉屋って感じですね。

003_2 これは、Yさんが注文した

“長崎黒毛和牛バラ肉鉄板焼  ¥1,365” です。 こちらも同じくデザート付き。

 そして全員にお料理が来て わいわいがやがやと

「美味しい、美味しいheart04

を連発してたら……あっ、もう一種類 別のメニューを取り忘れましたsweat01

004 時、既に遅し……downdown

M子さんのハンバーグは もうこのサイズになってましたsweat01

「まぁ、無くなった半分以上は もう既にM子さんの お腹の中ねbleah

これまた、皆で大笑い。 

箸が転んでも可笑しい年頃は とっくに過ぎてるのに 大笑いしながら頂きました。

006 参考までに、メニューをどうぞ。

場所は、新地町のJALシティホテルの斜め前です。 “鰻の なかしま” 跡です。

夜は、少々 お高いですが……restaurant

« さだまさしの仲間たち | トップページ | 聖夜のキャンドル »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« さだまさしの仲間たち | トップページ | 聖夜のキャンドル »