2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 長与オリーブ園 | トップページ | ハートフルキャンドル »

長崎堂崎鼻

026 オリーブ園の帰りに 次女が

「そう言えば、サイクリング部時代 堂崎の鼻 まで良く走ったものだわ。」 と。

「その 堂崎の鼻って何処にあるの? 一度、行ってみたい。」 と、私。

この日も、運転の練習と言って 次女がこの界隈を練習の為 走っていました。

 028 直ぐに海岸に到着。030

のんびりと釣りをする人々発見。 娘いわく

「私も、ここでサイクリングの時、釣りをしたわ。しかも私が一番大きな魚を釣ったのよscissors……カワハギだったけれど。」

へぇ~、貴女に釣られるような のんびり魚がいるんだぁhappy01

027 近くには、神社もあれば

033 幼稚園もありました。

何とも、のどかで良い感じ。 こんな環境で幼児時代を送れるのは幸せですねheart04

« 長与オリーブ園 | トップページ | ハートフルキャンドル »

長崎情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 長与オリーブ園 | トップページ | ハートフルキャンドル »