2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 白雲の池 | トップページ | 外国船は…… »

千々石展望台と……

088 小浜、雲仙への行き帰りに 必ず立ち寄りたくなる場所。

そして……この “じゃがちゃん” を食べるのです。 私の中では 定番となってますhappy01

 天気もすっかり回復して、美しい千々石海水浴場の 海岸線もはっきり見えますね。

089 「このまま、まっすぐ長崎へ帰るのも…downdown

何処か寄り道したい心境ね。」 と、メンバー全員の意見が一致しました。

向かった先は 長崎ぺんぎん水族館 です。

093 こうして、触れ合う事も出来ます。

097 海岸を散策すると……何やら海面に黒い影がsign02

099 あらあら、こんなに可愛いペンギンがのびのびと泳いでいました。

102_2 館内には、ウミガメと出会い、103 ペンギンの餌やりに遭遇し、

104 かといって、一人? アウトローなペンギンも居て、なかなか個性的で面白かったです。

108 海岸で遊んでたペンギンがお帰りの時間です。

どんな、号令で一斉に集まるのでしょうか? ちょっと、見逃した事が残念ですsweat01

 ぺんぎん水族館が大好きなM子さん。

長崎へ、来る度に こちらへ寄るのも解るような気がしますscissors

« 白雲の池 | トップページ | 外国船は…… »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 白雲の池 | トップページ | 外国船は…… »