2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« あいにくのお天気でした。 | トップページ | コンサートは、大盛り上がりでした。 »

島原復興アリーナ

019 それにしても、さださんほど お忙しい方はいらっしゃいません。

 この日、コンサートが終了したのは 限りなく18時近く。

その後、大分での “生さだ” 収録の為 一路 大分へ。

次の日は、日田でチャリティーコンサート。 休む暇さえありませんconfident

 私と言えば……暢気に 島原産の塩茹ピーナツを買ったり、大好きな銀杏や、新じゃがをもらったり (ダーツのゲームで当たりましたscissors) 手作りクレープを大口開けて食べたり……と、和牛の祭典を 楽しんでいました。

021 会場の復興アリーナには こんなに立派な龍馬像が。

しかも左足には サッカーボールが…。 島原にも龍馬が上陸したと言われる場所があるそうです。

018 この でっかい像は みそ五郎さんです。

みそ五郎 伝説がありますが、私もいまいち 勉強不足で説明出来ませんsweat01

ただ一つ言える事は……この みそ五郎さん、ちょっとだけ 川田金太郎さんに似てるような…あっ、もしかして 彼がモデルに??

今度、会ったら聞いてみようっとhappy01

026 会場横には、皆さんが大好きな フリーフライトのツワーバスが 本番を待ってるようです……ドキドキッheart04

« あいにくのお天気でした。 | トップページ | コンサートは、大盛り上がりでした。 »

祭り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あいにくのお天気でした。 | トップページ | コンサートは、大盛り上がりでした。 »