2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 夏の一日 | トップページ | グラバー園で…ビアパーティ »

橘湾が一望できます。

長崎から小浜、雲仙へ向かう道路。 橘湾に面して走る ルート251

小さい時から ワクワクするドライブコースです (今も、小さいけれど…happy01)

021 この沿道には おしゃれなドライブインや、美味しいレストランがたくさんあります。 地元野菜を販売する 道の駅も…。

ここの、スパゲティやピザも人気です。

「何か、パスタを食べたい心境ね…」 と、友。018

何を隠そう。 この 「友」 は先日のブログに登場した人と同一人物。 つまり私達は……同じ日に、ランチを2回もしたのですbleah

「だからチーフ、言いにくいけれど…いつ見ても コロコロしてるのですよ。 雨やどり前の坂道を いつ転がり落ちるのか心配なんですsweat01

と、あちらこちらから コソコソと声が聞こえてきますよannoy

でもねぇ、このテラスからの景色。 食欲をそそられる感じでしょsign02

014 私は、ほうれん草とベーコンのトマト味。

015 友は、ホタテとアサリのパスタ。そして…ビールscissors

この日は私がドライバー。 友は、ビールが大好きなんです。(でも…スマートで羨ましい)

「私達って、いつまでも ノー天気な性格よね。 悩みも山ほどあるって言うのに…」

つい、数時間前まで お互いに “悩み相談” をしてたのに…。

« 夏の一日 | トップページ | グラバー園で…ビアパーティ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏の一日 | トップページ | グラバー園で…ビアパーティ »