2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 新商品をご紹介します。 | トップページ | あっ、もしかして……さるすべり? »

その お仕事……私が喜んで!

001 夏まだ に協賛して下さった方々のお名前です。

毎年 お馴染みの方もいらっしゃいますし、初めての方もいらっしゃいます。

皆様 本当に有難うございます。 通信欄には

「長崎は遠いので なかなか行けません。 でも今年も8月6日は長崎に向かって歌います。」

「大切なあの人の笑顔を守る為、今年も振込みしました。」

「スタッフの皆さん、頑張って下さい。いつの日にか 必ず稲佐山へ行きますsign03」 etc.

 北海道や東北地方、関東、関西、四国、九州……とにかく全国から 嬉しいお便り。

005  ほらっ。 こんなにたくさんsign03

そして、この方々に パンフレットをお送りするのが私の仕事です。

 金ちゃんが先日、雨やどりにいらして

「うっちー、今年もよろしくネッheart04」 と。

金ちゃんは、申し訳なさそうに この名簿を下さるけれど 「と~んでもないnote

私は、毎年 楽しみなんですよ。 知ってる方の お名前があったら 何か一言書きたくなります。

003 「何んにも お手伝いが出来なくてごめんなさい。

良かったら、パンフレットを送る際に 使って下さいconfident」 と、切手を送って下さる方もいらっしゃいます。

 皆さん、もうしばらくお待ち下さいね。 お手元に届くまで……。

当日、お山で お会いした (私と会話した方々) は、キットこのパンフレットもGETされたと思うので 省略させて頂きます。

« 新商品をご紹介します。 | トップページ | あっ、もしかして……さるすべり? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎年、チーフの美しい文字を楽しみにしている方が沢山いますよ。

「すごく美しい文字で届いたのだけれど、こういちままさんじゃないでしょ!」という問い合わせまであります。
私の文字なんてとんでもない小学生レベルです(涙)

お手伝いは出来ませんが、どうか宜しくお願い致します。

私は私に出来る事をこれからも続けて参ります。

追伸
私宛には金太郎さんから沢山届いていますから、パスでいいですよ(笑)

こういちままさん、こんにちは。

 えっ?“美しい字”
 それは、何かの間違いです。本当に間違いです。
 だから…私、今年は 宛名シールで対応させて頂きましたsweat01 知ってる方には、一筆書きたかったのですが……それも 公私混同してるようで止めましたcoldsweats01

 振込み用紙には
 「(夏まだの事を)こういちままさんより、知る事が出来ました」
 というコメントがたくさんありました。
 いつも応援して下さり有難うございます。 これからも、どうぞ宜しくお願いします。

 あっ、時すでに遅し です。
 こういちままさんへのパンフレット…本日送りましたからsweat01
 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新商品をご紹介します。 | トップページ | あっ、もしかして……さるすべり? »