2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« “さださるく” | トップページ | こんな切り口の “長崎” はいかが? »

ながさき人紀行

happy01009 先日の長崎新聞にこんな記事がありました。

“長崎新聞連載の人物紹介第2弾”

「へぇ~。 どんな方がいらっしゃるのかしらsign02

と 思いつつ 人物を目で追っていたら……ありましたぁ。 やっぱり ありましたぁscissors

007 008 ほらねsign03

その 近くには 原田知世さんheart04

 この本 買おうかしら?

それとも……本屋さんで “立ち読み?”

あっ、一番いけない行動でしたねsweat01

出版社にとっては 「こんな人が 一番困るんだぁdown」って、言われるかも?

……、とまるで何にも無かったかのようにスタートでした私。

一ヶ月ぶりのブログ更新です。 皆さん、ご無沙汰していました。

これからも宜しくね。

006 久々のブログですが 色彩的に地味めでしょsign02

先日、行った西海橋のすぐ近くの コラソンホテルをご紹介します。

ランチとお風呂で 半日遊びました。 001

003 「あぁ、安心しました。 チーフが病気か何か あったのかしら? と、心配してましたが……相変わらず、食べ歩きは健全のようですねhappy01

と言うお声が 聞こえてきましたよ。 有難うございますcoldsweats01

« “さださるく” | トップページ | こんな切り口の “長崎” はいかが? »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
でも、ブログは拝見していますよ。
この一か月更新がないので、おっしゃる通り心配しておりました。
安心いたしました(o^-^o)

あ、聞こえちゃいました??
ご無事でなによりです。
解放感ある、外国のリゾートホテルみたいですね。
行ってみたいな~heart02

チーフお久しぶりですお元気でしたか
PC開ける度にここにも立ち寄るのですが、内容は変わってないしカレンダーは六月のままだし、先日も「のこさん」とチーフの話をしたばかりでした。

らぐままさん、こんにちは。
 はい、元気にしていましたよ。 ご安心下さいませ。 そして…有難うございます。
 私も らぐままさんのブログは時々拝見させて頂いてます。
 京都の柊屋さんに宿泊された事、熊本の何処かで 一年に一回だけheart01マークの影が 見れる場所……印象的でした。
 これからも、どうぞ宜しくお願いします。


まめはるさん、しっかり聞こえましたよ~scissors
 夏の暑さにも負けず お元気にしてましたかsign02
 さだまつりには、遠いところから来て下さり有難うございました。
 たくさんのお客様でお店は溢れていました。
 今回は、あまり話せませんでしたが また、大好きな長崎にいらっしゃいね。

山内さん、こんにちは。
 先日はメールを頂き、有難うございます。
 内山は この通り元気です。 ちょっと“充電”しただけですよ。
 これからも どうぞ宜しく。 ブログにも遊びにいらしてね。

 のこちゃんにも、次回お会いした時に宜しくお伝え下さいませconfident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “さださるく” | トップページ | こんな切り口の “長崎” はいかが? »