2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« スケボーで 日本一周? | トップページ | にゃがさき てぬぐい »

ドクターフィッシュ

皆さんは、ドクターフィッシュ って、聞いた事がありますか?

009 こんな感じの魚です。

最近、雨やどりのご近所にOPENしました。 好奇心旺盛な私は、直ぐに行って体験しました。  10分で ¥500  お安いでしょう?

老化した角質みたいな物を 好んで食べるそうです。

お恥ずかしいですが、私が足を入れたとたん こんなにたくさんのフィッシュ達が…sweat01

(ごめんねcoldsweats01 どうせ、おばさんですもの。 かかとは、角質だらけさっannoy)

027 022 場所は、大浦天主堂から雨やどり方面の坂を、登った直ぐの所。 十三番館の喫茶店があるビルの地階です。

この写真では、右手にあります。

こんな、のぼりが立ってるので 直ぐにわかるでしょう。

026 このパラソルがある喫茶店からは、左手にあります。

024 修学旅行の高校生たちも 楽しそう。025 店内は、雑然としています。 その分、お安くなっています。

今度、長崎へいらっしゃる際は ココも 要チェックですねscissors

「近々 割引券が出来ます。 その時は お店に届けますので是非、皆さんにお声掛け下さいね。」

と。

「もちろんですともgood ドクターフィッシュ様に 食べて欲しい角質の持ち主が たくさんいらっしゃいます……来週には…bleah」 

と、心でそっと思いました。 いえ、決して貴女のことではありません。 うふふ。

「チーフ、感想は如何でしたか?」 と、気になるでしょうsign02

「結構、いい気持ちよheart04 ツンツンと突いてくる感じ。 炭酸泉の温泉に入ってるような感じです。たった10分だけど、足の疲れが取れたような……scissors

 ちょっと、楽しい時間かもsign02

« スケボーで 日本一周? | トップページ | にゃがさき てぬぐい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今度、長崎に戻ったらぜひ行きたい。東京で行くにしても遠すぎる…。と、長崎の友人たちにインフォメーションしました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« スケボーで 日本一周? | トップページ | にゃがさき てぬぐい »