2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« にゃがさき てぬぐい | トップページ | ながさき人紀行 »

“さださるく”

sign03010  以前にも、ご案内した事がありましたが…

長崎新聞の日曜版には 毎週 “とっとって” という超ローカル記事が掲載されます。

つい先日の日曜版には……

008  ほらっ、こんな特集がsign03

長崎新聞も デビュー40周年を 応援してるようです。

今の季節にぴったりな歌、 note 紫陽花の詩  のコースを案内してます。 そして…

006 さださんが 帰省したら寄りたくなるお店をご紹介。

ファンの皆様には お馴染みの場所がたくさんありますね。

 ほんの数枚ですが、お店にもご用意しています。

先着 10名様ですcoldsweats02 

 そして、

昨日からは ピースミュージアムでも さだまさしさんの、写真展が開催されています。

益々、長崎へいらっしゃる楽しみが出来ましたね。

 尚、6月18日 (月曜日) は、ピースミュージアム・自由飛行館・ そして 雨やどりは

休まず営業致します。

 皆様、安心して お出かけ下さいませ。

 雨やどりでは、オリジナルグッズも 少々ですが お作りしました。 こちらも…是非ご覧下さいねsign03

« にゃがさき てぬぐい | トップページ | ながさき人紀行 »

長崎情報」カテゴリの記事

コメント

「勝手にF氏さるく」はしてますが、今回は「さださるく」してみたいですhappy01

そうよ、たとえ “F氏さるく”を計画してたでしょうが 今回は 絶対に “さださるく” がオススメですねheart04

 季節柄、素晴らしい場所がいっぱいですもの。
分かりましたか? まめはるさんscissors

先着10名!厳しいなあ~頑張ります。
何だか「長崎は今日も雨だった」になりそうな感じですが、雨に濡れた石畳もいいかなあ・・・

チーフ、待ってて下さいね。

 こういちままさん、ドキドキでしょsign02
でも、さださんに関してはかなりコアな ままさん。
この さださるく がなくても、きっと楽々回れるはずですよscissors

 もう、今日から “長崎入り” されてるファンもチラホラ。
皆さん、本当に嬉しそうです。

こんばんはhappy01いよいよ明日からですねheart04名古屋、長良川で、待ち受けますねheart02とっといてconfidentmemoと、お願いしても間に合いますでしょうかupこの6月には間に合いませんでしたが、8月に飛んでゆきますから、飛行機の予約もとりましたから、娘と長崎に逢いにゆきますから、雨やどりさんの、おすすめ色々取り措きお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« にゃがさき てぬぐい | トップページ | ながさき人紀行 »