2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ドクターフィッシュ | トップページ | “さださるく” »

にゃがさき てぬぐい

002_2 先日の長崎新聞に こんな記事がありました。

作者は 古澤かのこさん。

長崎出身。 彼女の豊かで ユニークな感性で 長崎の猫たちを 愛情もって見たら

こんなに可愛いデザインになりました。

019_2 お色は、赤と青。 ¥630 です。

中を広げてみましょうねheart04

018_2  ニャステラ

 ニャ踊り

 ニャラうどん

 にゃじさい

 まぁ、なんとも可愛い ことば遊びでしょう。

017_2  にゃりにゃり も可愛いし、

ニャッニャッデショ  には、爆笑です。  

お陰さまで、どこのお店も好評で 直ぐに在庫がなくなりました (ショックdown)

「私も、雨やどりに置きたいわ。」 とお願いして やっと 各5枚ずつゲットscissors

 是非、お店へいらして この可愛い にゃがさき てぬぐい をご覧下さいね。

« ドクターフィッシュ | トップページ | “さださるく” »

長崎情報」カテゴリの記事

コメント

初めてコメントさせていただきます。チーフさん、ご無沙汰しています。立原まゆきです。週末の長崎に伺う予定です。雨やどりさんは大混雑のことでしょう。かわいい手ぬぐい売り切れ必至と思いつつ~

まぁ、まゆきさん 始めましてhappy01 ブログでは…。

 週末は、長崎ですか?
楽しみですね。 久しぶりの長崎でしょうかsign02
どんな、コンサートでお迎え下さるでしょうか?

 是非、お店にもお寄り下さい。
心より お待ちいたします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ドクターフィッシュ | トップページ | “さださるく” »