2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 長崎の紫陽花は… | トップページ | 案外……出会わないものです。 »

今年も、スタートしました。

023  “夏 まだまだ長崎から” お陰さまで 6回目の夏です。

「この日は、一年前から スケージュール帳に “長崎” って、書き込んでますheart04

と、スタッフ泣かせの 嬉しい言葉を言って下さる方もいらっしゃいます。

遠方からの方です。

 今年は 月曜日。 日程的には厳しいですが たくさんの参加をお待ちしています。

 さだまさしさんから、重~い バトンを受け取った 川田金太郎さんのHPです。

詳しく載ってますので 是非 ご覧下さいませ。

 http://www1.ocn.ne.jp/~himajin/

「気持ちは、いつも長崎を向いてるのよ。 でも…当日は とても行けないのweep

とおっしゃるあなた様。 どうか、協賛金という形で ご参加下さいね。

  郵便局口座   01740-3-82405

  夏sign01 まだまだ長崎から 実行委員会  まで。 一口 ¥1000 です。

014 出演者の皆様も 趣旨に賛同し ほとんどが “手弁当” の出演をして下さいます。

今年は、長崎女子高校の 蛇踊り部も参加します。

ピンクのコスチュームのお嬢さんたちが 巧みに操る龍が 稲佐の山に 舞う姿は、見応えがある事でしょう。

写真は 今年の ランフェスの様子です。 可愛いでしょsign02

 004 006 もちろん、毎年 好評の “まだQ” や、

 Tシャツ、2012年版のスポーツタオルも販売します。

 (写真は、すべて 2011年を使用)

皆様の参加を お待ちしていま~すscissors

« 長崎の紫陽花は… | トップページ | 案外……出会わないものです。 »

長崎情報」カテゴリの記事

コメント

チーフさん、こんにちわ。
先週は神出鬼没で“まっさん電車”を撮りに長崎に向いましたが、点検前で走ってなく、それから“雨やどり”へお伺いしましたが、チーフもお休みということで、残念でした。
さて昨日、十津川村の“紀伊半島復興支援ライブ”へ参加してきました。会場は緑に囲まれ、おまけに開場&開演まで空には雲ひとつ無く、ほとんど“小さな稲佐山”状態でした。(まあ、暑さは稲佐山ほどではないですが。)
それから一つびっくりしたことが・・・なんと“キュウリの一本漬け”を販売しているブースが有りました。
思わず「あ!“まだQ”売ってる!」と口に出し・・・買いました。(^_^;)
ブースの写真も撮らせてもらいましたので、また持って行きます。

まぁ、先日いらしたのは中田さんだったのですね。
「スタッフから聞いて どなたかしら?」
と、ずっと思っていましたから。

 “まっさん電車”は、残念でしたね。
せっかく遠い所から それを写すのも大きな目的だったのに…。
6月いっぱい走りますが……それまでの再訪は、さすがに無理でしょうかsign02

 そうそう……まだQですってsign02
 稲佐山のソレと 同じ味でしたか?
夏のコンサートの定番になったら嬉しいですねhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 長崎の紫陽花は… | トップページ | 案外……出会わないものです。 »