2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 案外……出会わないものです。 | トップページ | ドクターフィッシュ »

スケボーで 日本一周?

003 先日の長崎新聞に こんな記事が載っていました。

結構 大きく取り扱っていたので印象に残っていました。

002  その翌日、お店の前で休憩中の彼を発見。

「あらっ、新聞で見たわ。」 とか

「三重県から 来たって?」 とか…おばさま達の質問責め。

 お隣のオランダ館の社長さんは 新聞の切抜きを彼にプレゼントしてました。

「おぉ、こんなに大きく載ってたなんて……おかんに送ってやろうheart04」 と。

 きっと心配してるであろう実家のお母さんが 直ぐに浮かんだのね。

「これから、佐賀県へ行きます。」

「まぁ、じゃぁ 先ず汽車で行って それから市内をスケボーで?」

「いいえ、スケボーで 佐賀まで…up

「え~~っeye

そりゃあ、そうよね。  そのための日本一周ですものsweat01

「さぁ、長崎名物の カステラアイスでも食べて、元気にスタートしなさいねheart04

と、彼にプレゼントしました。  今頃、彼は何処を走っているのでしょうか?

« 案外……出会わないものです。 | トップページ | ドクターフィッシュ »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 案外……出会わないものです。 | トップページ | ドクターフィッシュ »