2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 長崎の名物が誕生しました。 | トップページ | 食事も美味しい。 »

充実した一日

014  うららかな一日、 やきものの里 波佐見へ行ってきました。

長崎県と佐賀県の県境です。

高速の 嬉野インターから降りて、約20分走れば もうそこが 波佐見です。

“花わくすい” といって、以前 陶器の製造所跡を リメイクしておしゃれな空間に生まれ変わっています。

平日に行ったのですが 若くて、おしゃれなお嬢さんたちでいっぱいでした。

015 駐車場には、福岡・久留米・熊本 など、県外ナンバーがたくさん停まっていました。

016  ここは、ESSENNCEという、おしゃれな オリジナル陶器ばかりを集めた お店です。 

018 あちこちに、おしゃれなエッセンスが詰まっています。

020 お食事をしたり、お茶を飲んだりと……

ゆとりの一日が 過ごせるオススメの場所です。

 因みに、右の花は…クリスマスローズ。

「あっsign01あの歌ねっheart04

とピンときた貴方は やっぱり相当なファンですねcoldsweats01

« 長崎の名物が誕生しました。 | トップページ | 食事も美味しい。 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 長崎の名物が誕生しました。 | トップページ | 食事も美味しい。 »