2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 雛飾りも 素敵です。 | トップページ | 長崎三昧 »

第一回 ブリック祭り

054 同じ日に、ブリックホールで お祭りがありました。

多分 カルチャースクールの発表会だと思います。

でも……「佐田玲子さんが出演される……」 と、聞いたので 聖福寺の帰りに寄ってみました。

ちょうど、フラダンスの頃。 所属グループによって踊る雰囲気が全く違います。

優しく緩やかな動き。 速度の速い曲には、腰周りの動きが早いです。

056 コスチュームも可愛いっ。

「あっ、何だか私も 踊ってみたいわっheart04 習ってみたい…。」

と一人 心で思いました。 きっと、お腹周りや、ウエストサイズがダウンする事 間違いなしねsign03

フラを習ってる人の 集大成は やはり 本場のハワイで踊る事ですって。 数年後、私も踊ってるかも……ふふっ

057 長崎の交響楽の皆さん。

そして いよいよラストは 玲子さんでした。

写真をお見せ出来ないのが残念です。 たくさんのお客様でした。

「佐田玲子は 知ってるばってん 歌は初めて聞く~。 と言うひと?」

と いきなりの質問。 会場は大盛り上がりです。 長崎弁の歌 note 風待ち を、歌い始めると会場はシーン。

note いのちの理由 は、皆さんの心に深く深く 届いた事でしょう。

« 雛飾りも 素敵です。 | トップページ | 長崎三昧 »

長崎情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雛飾りも 素敵です。 | トップページ | 長崎三昧 »